SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH
10月21日のソフトバンクよりバッテリー問題のアップデートで
バッテリーの持ちが、かなり良くなりました!
これで、安心して使えます。サンキュー!
書込番号:12097271
1点
940shはまだ公開されていないようですが、、
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20100913145301625
もちろん手動でもまだ更新できません。
どのように行ったのでしょうか?
書込番号:12097290
2点
アップデートの方法教えていただけませんか?サポート情報見ても判りませんでした。
書込番号:12226561
0点
先日、Twitterでソフトバンクにつぶやいたら、まだって返事がありました。
書込番号:12239083
0点
本日、サポートへ問い合わせて聞きましたがまだだそうです。
メーカーに催促するように伝えました。
書込番号:12255727
0点
やっと今日公開されましたよ。
更新したけど、不具合が解消されたかまだ分かりません^^
書込番号:12273043
0点
12月に入って、ソフトウェアの更新をしましたが
全く変わりません。
100%あってもメールが入っただけで98%減
数分通話しただけで80%に。
本当にバッテリー問題は解消されたのでしょうか・・・
書込番号:12345823
1点
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 940SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/12 19:59:06 | |
| 2 | 2012/02/23 20:48:15 | |
| 0 | 2012/02/14 22:56:38 | |
| 3 | 2011/11/30 22:29:26 | |
| 1 | 2011/08/09 13:39:41 | |
| 4 | 2011/08/27 11:57:53 | |
| 2 | 2011/07/10 10:30:14 | |
| 1 | 2011/04/19 16:33:43 | |
| 1 | 2011/04/15 21:15:35 | |
| 2 | 2011/03/20 13:06:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




