『画面をスライドで開いたとき』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH

4.0型タッチパネル液晶/800万画素CCDカメラ/ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:800万画素 重量:130g AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面をスライドで開いたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面をスライドで開いたとき

2010/04/01 10:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH

クチコミ投稿数:10件

画面をスライドで開いたときに本体の背中側をみると
スライドのバネが結構見えてしまっているのですが
元々見えるものだったのか気になります
先日急に気がついたのですが
買って3ヶ月くらいたつのですが今までは見えなかったような気がします
なんかカバーとか外れたのかな?
とか思っています
皆さんのは裏からバネ見えてますか?

書込番号:11171862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/01 14:53(1年以上前)

覗き込むとバネが見えますが、飛び出してはいませんね。
バネの変形でしょうか?
気になるならmicorSDにバックアップをとって修理に出した方がよいかもです。

書込番号:11172620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/01 15:15(1年以上前)

飛び出してはいないのですが
覗き込まなくても見えてる状態です
バネの頭がちょうど本体と同じ位置くらいです
落とした時にでもバネがずれたのでしょうか
カバーみたいなものはないんですね少し安心しました
ここら辺はモックと同じだと思うのでモックを見にショップでも行ってみようかと思います

書込番号:11172680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2010/04/01 16:29(1年以上前)

おいらの方では、覗き込まないと見えないですね。
普通に見えるのは、おかしいかもしれません。
店にて確認した方がいいかも。



バネ線が太いなぁーと今回で初めて知りました。
違う意味でありがとー(笑

書込番号:11172893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/01 21:00(1年以上前)

機種不明

裏側ってこちらですか?違ったらごめんなさい。覗いても見えないです。

書込番号:11173913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/06 18:59(1年以上前)

>裏側ってこちらですか?違ったらごめんなさい。覗いても見えないです。
そちら側です

続報ですが携帯ショップでモックを見てきましたが
今の自分と同じでした
つまり開いたときに裏からバネが見えている状態です
まぁ個体差くらいなのかなと思って納得しとくことにしました
自分のは元々見えていた可能性が高くなりました
落としてバネの接続部などがずれたのかと思っていました

書込番号:11196601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さらば 4 2012/09/21 1:25:42
録画ファイル再生機能について 0 2012/05/19 21:58:18
YouTube分割映像 0 2012/04/04 18:02:19
バックアップをしようと思っているのですが・・・ 3 2011/07/10 0:35:43
ふたの開け方 8 2011/10/05 1:52:19
microSDHCメモリカード 1 2011/03/04 21:52:52
カメラは 2 2011/03/06 23:21:23
キーバックライトだけONできませんか? 1 2011/02/16 1:32:46
ウィジェットが消える 12 2011/05/09 12:18:19
メール機能について。 3 2011/02/08 8:05:34

「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SH

発売日:2009年11月27日

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 941SHをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)