『943shのユーチューブが見れない』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

3.4型液晶/800万画素CCDカメラ/ダブル・ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『943shのユーチューブが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ SoftBank 943SHを新規書き込みAQUOSケータイ SoftBank 943SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 943shのユーチューブが見れない

2013/11/08 21:15(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH

クチコミ投稿数:6件

本日943shをヤフオクで手に入れました、自宅Wi-Fiで943shのユーチューブが見れないのですが・・・誰か助けてください
ちなみに、Wi-Fi自宅でも全然ネット早くないのですが。。。

書込番号:16811321

ナイスクチコミ!2


返信する
bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2013/11/08 21:27(1年以上前)

Wi-Fi経由では、YouTubeは視聴出来ないと思いますよ。3G回線経由、専用アプリで立ち上げて下さいね。

書込番号:16811373

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2013/11/08 21:32(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。Wi-Fi経由で再生出来ました。メインメニューの中の、動画音楽からYouTubeを選択して下さい。

書込番号:16811394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/09 12:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。同じことをしてるのですが、見れないんです。さっきカスタマーサービスに電話したら、ユーチューブ側の仕様が変わった為見れないと言われました。見れた機種は943shでしょうか?それとも他の機種ですか? ソフトバンクのカスタマーサービスの返答はいつも信用出来ないことばかりで・・・
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:16813492

ナイスクチコミ!1


bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:17件 AQUOSケータイ SoftBank 943SHのオーナーAQUOSケータイ SoftBank 943SHの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2013/11/10 05:03(1年以上前)

申し訳ないです。我が家は940SHでした(>_<)

ですから、再生可能なのかも知れないです。ダブルクリックで小さな小窓で再生します。お役に立てなくてすいません。

書込番号:16816773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/10 09:46(1年以上前)

いえいえありがとうございます。カスタマーサービスが言うてるのが本当なのかもいれません^^
ご親切にありがとうございます。

書込番号:16817339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
943shのユーチューブが見れない 5 2013/11/10 9:46:27
受話口から音が出なくなりました 10 2011/11/10 23:03:26
スクロールのスピード 6 2011/11/10 2:02:32
WIFIの接続はよく切れる? 5 2011/07/24 8:00:03
ヒンジ崩壊→無料修理 0 2011/06/29 21:59:08
ヒンジについて 4 2011/04/22 23:56:04
Wi-Fi機能について 8 2011/03/19 21:44:01
メール送受信画面 5 2011/03/24 20:31:13
電池パックのレポート 1 2011/03/04 16:33:06
ワンセグについて 2 2010/11/09 7:06:41

「シャープ > AQUOSケータイ SoftBank 943SH」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ SoftBank 943SH
シャープ

AQUOSケータイ SoftBank 943SH

発売日:2010年 3月 5日

AQUOSケータイ SoftBank 943SHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)