『こちらの購入を考えているのですが、、、』のクチコミ掲示板

SoftBank 940N

3.2型液晶/810万画素CMOSカメラ/ワンセグ/ケータイWi-Fiなどを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 940Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年12月18日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:114g SoftBank 940Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こちらの購入を考えているのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 940N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 940Nを新規書き込みSoftBank 940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

こちらの購入を考えているのですが、、、

2010/07/24 01:43(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 940N

クチコミ投稿数:15件

いくつか機能についておしえてください。

@Wi-Fiケータイは自宅にWi-Fiルーターがあれば、パケット料金がかからずにWi-Fi通信でサイトを見たりすることができるのでしょうか?

Aこちらの機種は通話履歴やメールの送信・着信履歴が残ると思うのですが、それを消去したりできますでしょうか?

Bあとこれはこの機種に限ったことではないのですがソフトバンクの最近の機種に、ドコモにあったプライバシーモード(に近いようなものでも)がある機種ってあるのでしょうか?940Nはどうでしょうか?

持っている方、ぜひアドバイスをお願いします。

書込番号:11669549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/24 08:06(1年以上前)

おっしゃる通り、Wi-Fiは使えますがパケ代の節約にはなりませんのでご注意くださいね。

ケータイWiFiを申し込むと、パケ代の上限分毎月必ず取られます。

書込番号:11670064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/01 14:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
携帯のWi-Fiは無料で通信できるわけではないんですね。
ありがとうございます。

あとAとBが分かる方いらっしゃいませんか??
よろしくお願いします。

書込番号:11705972

ナイスクチコミ!0


ぴろ蔵さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 20:02(1年以上前)

今回、この機種を買いました。一番の目的はwi-fiが使えるからです。
基本的にはソフトバンクのwi-fiを利用しようとすると、月額使用料490円とパケットし放題フラット4410円に加入しないと使えません。
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/wifi/#priceplan

しかし、特定の5機種だけはこれに入らなくても使えます。そのひとつがこの940Nです。最寄のアクセスポイントなどに繋いでソフトバンクに料金を払わずにインターネットが見れます。
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?012783
ただし制限が2つあります。ソフトバンクモバイルポイント(マクドナルドや駅構内など)には繋ぐ事が出来ないのと、ケータイサイトはwi-fi経由では見れません(3G回線を使えば通常通りみれます)。この2点が問題なければこの機種は超!買いだとおもいます。

尚、この事は私が買った携帯ショップのマネージャークラスの方も知りませんでした。
購入する前によくよく確認された方がいいと思います。

書込番号:12079949

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2010/11/18 03:06(1年以上前)

> ぴろ蔵さん

「ケータイWi-Fi」へのお申し込み不要でWi-Fiの接続が出来る

このことは私も知りませんでした。情報、ありがとうございます。

先週、ヤマダ電機のキャンペーンで、機種変更で3000円分の商品券が
もらえるとのことだったので、この機種への機種変更を検討しましたが、
ヤマダ電機で在庫を確認してもらったところ
この機種の「黒」は、全国のヤマダ電機でも2店しか置いていない
とのことでした。

仕方ないので、ソフトバンクオンラインショップで、黒を購入
(機種変更)しました。
ただ、購入手続き画面で、この機種はパケットし放題フラットの
加入が必須だと表示され、選択しないと進めなくなります。
とりあえず、パケットし放題フラットへ加入しましたが、
wi-fi接続に、この契約が必須ではないということであれば、
来月から、通常のパケットし放題へ変更しようと思います。

在庫が無くなりつつあるようですので、
購入を検討されている方は、急いだほうがよいかもしれませんね。

書込番号:12233829

ナイスクチコミ!1


灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/05 14:46(1年以上前)

ご存知とは思いますが、この機種はアプリでのwifi通信に対応していません。

こないだすっかりその事を失念して、jigブラウザでwifiできない???と戸惑ってしまいました(;・∀・)
私はPCサイトを見ることが多いので、PCサイトブラウザーでしかwifi使用できないのがちょっと切ないです。

書込番号:12323948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 940N
NEC

SoftBank 940N

発売日:2009年12月18日

SoftBank 940Nをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)