『S!アプリ「ちかチャット」起動で電源が落ちる!』のクチコミ掲示板

OMNIA VISION SoftBank 940SC

3.5型有機ELタッチパネル液晶/812万画素CMOSカメラ/ワンセグなどを備えたストレートタイプの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:143g OMNIA VISION SoftBank 940SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S!アプリ「ちかチャット」起動で電源が落ちる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA VISION SoftBank 940SCを新規書き込みOMNIA VISION SoftBank 940SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC

スレ主 俊爺ぃさん
クチコミ投稿数:3件

昨日940SCに取替え、ひと通り操作にも慣れたかな?というところで、プリインストールされているS!アプリ「ちかチャット」を起動してみたら、ふっと電源が切れました。
何度やっても起動画面が出たところで電源が落ちてしまいますが、このような症状の方ほかにいらっしゃいますか?

書込番号:10892636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 OMNIA VISION SoftBank 940SCのオーナーOMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

2010/02/05 23:40(1年以上前)

バージョンアップはしましたか??僕のSCもバージョンアップする前は同じ症状でしたが、バージョンアップ後は快適ですよ。

書込番号:10893208

ナイスクチコミ!1


スレ主 俊爺ぃさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 04:25(1年以上前)

>メルモ・ポン太・クーさん

ご返答ありがとうございます。
バージョンアップやってみましたが変わりませんでした。(T_T)

書込番号:10899253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 08:10(1年以上前)

あ。
ほんと落ちますね〜。
困ったもんだ…。

ま、自分はこのアプリ使うことないんで。

書込番号:10899576

ナイスクチコミ!0


スレ主 俊爺ぃさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 19:04(1年以上前)

SBに電話してみたら、「ちかチャット」でそのような報告は無いとザックリ切られました。
インストールしたデータの影響が考えられるので、「本体をリセット」して下さいとの回答でした。
少なくとも、日本に2台は同じ症状の機械あるのになぁ・・・(笑)
バックアップ取ればいいや・・・と思ったら、この機種は「一括バックアップ」って無いんですね(T_T)
着信の個別設定が全部消えてしまうのか・・・・

書込番号:10902349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2010/02/07 20:21(1年以上前)

小生、起動だけですが、電源落ちませんでした。

書込番号:10902768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/07 23:14(1年以上前)


昼に同じ症状出たんですけど〜。

今、念のためもう1回してみたら
起動しましたね〜。

ま、使うことないんで…。
以上、消えます。

書込番号:10904021

ナイスクチコミ!0


nana-rinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 19:08(1年以上前)

ファームのバージョンアップをしたのですが、あたしの940SCはSEGAの着歌のページでダウンロードすると再起動がかかってしまい購入ができないです。

書込番号:11037908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳を移動したいです 1 2016/11/24 20:12:15
softbankの940SC 0 2014/07/11 22:41:27
ガラケー+iphone4+ポケットwifi 2 2012/03/11 16:09:55
940sc ボタン について 1 2012/03/07 0:59:53
ムービー再生時のタッチパネル操作について 1 2011/12/28 16:04:48
ウェブ通信料 4 2012/01/29 16:47:56
動画 1 2011/12/22 4:09:47
メールの受信サイズ制限 2 2011/11/30 15:56:38
充電器使って大丈夫ですか 2 2011/11/29 23:54:52
ヘッドセット通話 1 2011/10/24 9:57:31

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

OMNIA VISION SoftBank 940SC
サムスン

OMNIA VISION SoftBank 940SC

発売日:2009年11月27日

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)