『パソコン→SDカード→携帯でPDFファイル見られません。』のクチコミ掲示板

OMNIA VISION SoftBank 940SC

3.5型有機ELタッチパネル液晶/812万画素CMOSカメラ/ワンセグなどを備えたストレートタイプの携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:812万画素 重量:143g OMNIA VISION SoftBank 940SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコン→SDカード→携帯でPDFファイル見られません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA VISION SoftBank 940SCを新規書き込みOMNIA VISION SoftBank 940SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC

スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

パソコンに保管しているPDFファイル(文書)SDカードに移して、
それを940SCに入れて閲覧したいのですが、
方法が分かりません。
初歩的な質問ですが、回答をよろしくお願いします。

書込番号:11259275

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2010/04/20 20:45(1年以上前)

機種不明

ちなみに、パソコンで見たSDカード内のフォルダの構成は添付画像のようになっています。

書込番号:11259288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件 OMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

2010/04/21 23:24(1年以上前)

SDカード内の「My Items」の中に「Other Documents」というフォルダがありますので
その中にPDFファイルを入れれば、ドキュメントビューアで見れるはずです。なければ
フォルダを作れば大丈夫なはず。

ちなみに10M程度のファイルまでしか対応していないようです。自分の場合、38Mあった
PDFファイルは分割しないと見れませんでした。

書込番号:11264380

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2010/04/21 23:39(1年以上前)

機種不明

回答ありがとうございます。
「My Items」の中の「Other Documents」というフォルダにPDFファイルを入れたのですが、
携帯のほうでツール→便利ツール→ドキュメントビューアをタッチしたところ、
「その他ファイル」という表示がでて「テキスト」というフォルダがあったので、
これをタッチしたところ「データはありません」というメッセージがでます。

携帯の操作の方法が悪いのでしょうか?

確認のため、SDカード内のフォルダについて画像に添付します。

書込番号:11264467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件 OMNIA VISION SoftBank 940SCの満足度5

2010/04/23 01:35(1年以上前)

>「My Items」の中の「Other Documents」というフォルダにPDFファイルを入れたのですが、
>携帯のほうでツール→便利ツール→ドキュメントビューアをタッチしたところ、


まずここまでの手順は問題ありません。


>「その他ファイル」という表示がでて「テキスト」というフォルダがあったので、
>これをタッチしたところ「データはありません」というメッセージがでます。


添付画像を見る限り、SDカード内の「Other Documents」フォルダの中に「テキスト」という
フォルダは見当たらないので、もしかしたら本体メモリ内の「Other Documents」フォルダを
参照してしまってるのはないでしょうか?
「その他ファイル」の表示が出ているときに、右上のアイコンをタッチしてSDカードに
切り替えてもPDFファイルが表示されませんか?

書込番号:11269266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件

2010/04/23 05:28(1年以上前)

>気まぐれタクさん
おっしゃる通りでした。見ることができました。
どうもありがとうございます!!

書込番号:11269530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳を移動したいです 1 2016/11/24 20:12:15
softbankの940SC 0 2014/07/11 22:41:27
ガラケー+iphone4+ポケットwifi 2 2012/03/11 16:09:55
940sc ボタン について 1 2012/03/07 0:59:53
ムービー再生時のタッチパネル操作について 1 2011/12/28 16:04:48
ウェブ通信料 4 2012/01/29 16:47:56
動画 1 2011/12/22 4:09:47
メールの受信サイズ制限 2 2011/11/30 15:56:38
充電器使って大丈夫ですか 2 2011/11/29 23:54:52
ヘッドセット通話 1 2011/10/24 9:57:31

「サムスン > OMNIA VISION SoftBank 940SC」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA VISION SoftBank 940SC
サムスン

OMNIA VISION SoftBank 940SC

発売日:2009年11月27日

OMNIA VISION SoftBank 940SCをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)