『「ヤプオク」で50mmジャンクGET! はたして・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

『「ヤプオク」で50mmジャンクGET! はたして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:3件
別機種
別機種

ヤプオクでお安くなっていたので、買ってみました。
1500ポイントあったので、3500円の出費なら、
まぁ壊れて使えなくてもいい勉強代にでもと思って

やっと到着しました(^^)

------ドキドキ o(^o^)o ワクワク-------

開封!!!

書込番号:21685463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/18 19:16(1年以上前)

で、結果は?・・・・・・・・

いかがでした !

でも、何で今さら こんなのを ?

でした。

書込番号:21685532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 GXR ボディの満足度3

2018/03/18 19:39(1年以上前)

ほしい\(◎o◎)/!

書込番号:21685592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/18 20:01(1年以上前)

別機種

でっ!

早速、装着ですよ(^^)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「接続状態を確認してください」だと・・・

まっ、商品の説明欄に、「GXR装着時に正常に動作いたしません」
としっかり説明してありますから、まーそうですよね。

だがしかし・・・

書込番号:21685669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/19 03:04(1年以上前)

nanao_eightyさん
接触不良。

書込番号:21686728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/19 12:05(1年以上前)

あちぁ 〜 ! ・・・・・・・・・・

残 念 ! ! ・・・・・・・・・

ジャンクもの?か 。
? に賭けたのですね!
う う う ・ ・ ・ ・ ざ ん ね ん でした。
やけ酒だぁ〜
で 又、散財しないように!
前出の記載の様に接触不良かもね ?
たぶん ・・・・・・・・ でしょうが!

メーカー修理に出しますか ?
思い出にストック なさいます ?

散財ついでに、修理に出そう !
見積しだいでの、結果では で、
いかがでしょうか?


でした。

書込番号:21687404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/19 20:08(1年以上前)

別機種

あっ、(゚д゚)!もう、結果が既出だったり・・・

3500円なんて、レンズ沼にハマるのに比べればクソみたいなもんです。
でも、なんとか動いてほしいとも思ったりもして。

どこかの記事にもありましたが、
よく接触不良があるようで、
何回か、抜き差しすれば認識するようになりました(^^)

みなさんも、おひとつどうそ(●´艸`●)
※自己責任で

書込番号:21688418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/19 20:15(1年以上前)

nanao_eightyさん
ええだしでたなぁ~

書込番号:21688440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/20 01:40(1年以上前)

おおっ !
やったね !

おめでとうございます 〜 !

良かった。よかった !。
これは、春から縁起いい 〜 ! 。

今年は、きっと良い事がもっと有るかもね!。


でした。

書込番号:21688807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okada-ktmさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/21 10:05(1年以上前)

>nanao_eightyさん

接続部に接点復活剤を付けると、認識する確率が上がるかもしれません。

ただし、こちらも、自己責任でお願い致します。

書込番号:21691918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 87 2025/12/30 21:28:28
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16444件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング