『フォトライト』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フォトライト

2009/12/03 14:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

クチコミ投稿数:5件

今の携帯を3年以上使っていて、最新機種を使いこなせるかどうか・・・
F−02BとN−01Bのどちらかにしようかと思っています。
機能一覧を見るとF−02Bにはフォトライトがついてないようですが、
暗いところでの撮影に問題はないのでしょうか?
重視する機能は写真はブログ(PC)用に、あとはメールです。
使い勝手が良さそうなのは、個人差はあると思いますが、どちらか
アドバイスよろしくお願いいたします(N−01Bは発売前ですが)。
なにぶん、D(三菱)シリーズしか使ったことがないもので。

書込番号:10571760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件 docomo STYLE series F-02Bのオーナーdocomo STYLE series F-02Bの満足度4

2009/12/03 14:41(1年以上前)

残念ながらフォトライトはありません

ナイトモードがあるようです
夜景くっきりする機能でしょうかね

書込番号:10571771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/04 21:51(1年以上前)

F-02Bをおすすめします。
Dしか使ったことが無いということですが、FはDとだいたい同じです。
中身もほとんど同じで、表示なども同じです。

フォトライトについてはなくても大丈夫だと思います。
高感度モードといって暗いところでも明るく写せるモードがあります。
しかしその分、ノイズが多くなりますが、個人的には気にならないです。

書込番号:10578602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/12/07 13:21(1年以上前)

センプレコンテさん

確かにパンフレットをもう一度確認すると、夜景など自動認識し、
状況にあわせたモードで撮影できるとありました。
どうもありがとうございました。


ハイスペックって?さん

FとDの使い方がだいたい同じというのはありがたいです。
またカメラの不安もなくなりました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10593055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング