『F08Aからの機種変更』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02B

香水の香りをつけられるフレグランスピースや水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series F-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F08Aからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F08Aからの機種変更

2011/01/31 00:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02B

クチコミ投稿数:2件

F08Aからの機種変更を検討していますが、F08Aと比べてキーレスポンスはストレスを感じない程度でしょうか?
メールの機能をよく使用するため、機種変更された方がいれば教えてください。
また、他の機能に関しても良い点、悪い点ありましたら、教えてください。

書込番号:12584896

ナイスクチコミ!0


返信する
WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/02/16 11:13(1年以上前)

いまさら、この機種に変更する??
それは、一括機種変価格が激安な以外考えられない。
ところで、いくらで機種変できる??

書込番号:12663370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/16 18:08(1年以上前)

はじめまして。

今も08Aと02Bを持ち合わせています。
キーレスポンスは、どちらもほぼ同じだと感じます。
02Bが特に素晴らしいというものは無いと思います。
08Aは約2年、02Bは約1年使ってきましたが、不都合は一切なかったです。
汚れた時にはジャブジャブ洗っていました。

個人的にですが…
モーションセンサーは08Aの方が良い感じがします。
バッテリーは02Bの方が良い気がします。
両方とも、濡れた後の通話には難有りです。
(08Aを使用されてきたようなのでお分かりだと思いますが、相手の声が聞きにくくなります)
ウォーキング/EXカウンターは、08Aの方が感度が甘いと思います。

電池パックがF09(770mAh)からF17(800mAh)に変わっています。
(08Aと02Bの電池パックは同品番です)

02Bは古い機種になりましたが、ケータイとしての基本性能は充分果たせると思います。
(上を見ればキリがないですから)
個人的には好きなケータイです。

書込番号:12664652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/17 11:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実は08Aを破損してしまい、携帯保証サービスを利用したところ在庫がなくこの02Bを提案されました。

いま手元には02Bがありますが、とても使いやすく変更してよかったです。


ご丁寧に教えてくださり、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:12667950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモF−02bのサブ画面部分が無表示に。修理料金はいくら? 4 2014/08/19 11:17:50
デザインだけ… 1 2011/10/02 14:22:44
買い替えたい 0 2011/08/14 16:56:23
外見で選んだ結果 0 2011/08/05 16:08:25
メールが・・・ 0 2011/08/01 22:05:13
F08Aからの機種変更 3 2011/02/17 11:51:33
画面がブラックアウト・・・・ 0 2010/12/17 18:13:10
待ち受け状態が真っ白 2 2010/12/17 18:49:34
外見重視で選びましたが・・・ 2 2010/09/22 16:33:16
F02-B カメラの使い方 1 2010/08/18 17:32:24

「富士通 > docomo STYLE series F-02B」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02B
富士通

docomo STYLE series F-02B

発売日:2009年11月20日

docomo STYLE series F-02Bをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング