『Fみたいなシークレットモード』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fみたいなシークレットモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Fみたいなシークレットモード

2009/11/25 15:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

スレ主 ranran1013さん
クチコミ投稿数:82件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度4

サマンサピンクのモックを見てきたのですが、あまりにも可愛くてぜひ購入したいと
思いました。

そこで質問なのですが・・・
今使っているのはF905で、プライバシーモードをかなり活用しています。
彼氏が他の男性からのメールや電話をやたら気にしてうざいので、よく連絡を
とる男性はシークレット設定にして彼に会う時はプライバシーモードにしています。

Nは、プライバシーモードはないと思いますが、指定した人をこの時間だけメールも
電話もつながらないようにする設定はありますか?
着信拒否ではなくて。
もしくは、指定した人からのメールは自動的に他のファイルに振り分けるなどの
設定はできますか?

書込番号:10530733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/11/26 07:43(1年以上前)

携帯の設定をどうこうする前にあなた自身の生き方が間違ってると思いますけど。。。

書込番号:10534618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/26 08:08(1年以上前)

どう生きようが人に迷惑かけなきゃ自由でしょう。
このスレの趣旨ですらありません。

本題についてですが、NにはFのようなプライバシー機能は搭載されておりません。
シークレットモードはありますが、電話帳に登録してある登録名が表示されないだけで、番号等は普通に表示されます。
SHにならFに近いことが出来るようです。

書込番号:10534659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/26 12:50(1年以上前)

ドコモショップに行って、N-02Aという機種の説明書を見せてもらえばいいのでは?

あんしん設定という項目を見れば分かると思います。
スレ主さんの望む事がN-02Aに出来るなら、おそらくN-01Bにも出来るのでは?

端末が発売前なので、確証はありませんが…

書込番号:10535482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranran1013さん
クチコミ投稿数:82件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度4

2009/11/27 03:36(1年以上前)

シークレットモードやあんしん設定というものがあるんですね。
番号表示されても、名前が出なければ気にしないと思います。
一度DSで詳しく聞いてみます。


あ、ちなみにやましい意味でプライバシーモードを使いたいのではなく、あくまでも異様に嫉妬深い彼氏対策です…(^^;;


教えて頂いてありがとうございました!

書込番号:10539264

ナイスクチコミ!0


egamikさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 00:53(1年以上前)

その男友達を女性の名前で登録しておけばいいだけの話に聞こえます。

書込番号:10549332

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranran1013さん
クチコミ投稿数:82件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度4

2009/11/29 22:27(1年以上前)

egamikさん 

やっぱりそういうのしかないでしょうか。
Fのシークレットモードが本当に便利だったので、Nにはそういった機能がないのか
知りたくて質問しました。

人の携帯を勝手に見ることがあるので、Nにするなら男友達からのメールは毎回消去した
ほうがよさそうですね・・・。
もしくは、またFにするか・・・う〜ん悩みます。

書込番号:10554094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング