『ご購入された方』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご購入された方

2009/12/18 20:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

スレ主 ほしんさん
クチコミ投稿数:6件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

ご購入された方に質問です。

・バッテリーの持ちはいいですか?
・カメラの画質は綺麗ですか?

この機種に変えたいと思ってますので教えてください☆彡

書込番号:10650366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/18 22:23(1年以上前)

機種不明

今はヒマがあったら触ってる状態なので、バッテリーは割と早く減っているようです。

画像は、たまたま撮ったものがありますのでご覧ください。
以前200万画素の携帯を使っていた私にとっては満足です。
色合いもそのままの色で撮れ、陰影もきっちり出るのでキレイかと思います。
ただ・・・画像の形が長細いです。
それを一般的な640×480のような大きさに設定する方法まではまだわかりません。

参考になればいいですが・・・。

書込番号:10650980

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほしんさん
クチコミ投稿数:6件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/20 09:47(1年以上前)

すみません。
補足してもいいですか?
ボタンの跡が画面につくって事はないですか??

書込番号:10657805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/20 19:10(1年以上前)

クッションがちゃんとついているので当たることはありません。
閉じた状態で横から覗いてみますと、画面とボタンのある面(説明が下手でスミマセン)
に隙間があって、ポインタも何も画面に当たっていないので大丈夫だと思います。

私も補足ですが…
画像サイズは簡単に設定し直すことができました。

書込番号:10659975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほしんさん
クチコミ投稿数:6件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/20 20:45(1年以上前)

ありがとうございます☆

N-01Bのブラックに決めました(^0^)/
とても参考になりました!

書込番号:10660428

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほしんさん
クチコミ投稿数:6件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2009/12/29 17:14(1年以上前)

お陰さまでブラック購入しました!とても気に入ってます。
ありがとうございました!

書込番号:10703109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング