『画質について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2010/01/03 20:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:17件

カメラの画質や使い勝手についての書き込みなどがあまりないのですが、Nはどうでしょうか。

書込番号:10727796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/03 22:22(1年以上前)

>カメラの画質や使い勝手についての書き込みなどがあまりないのですが、

携帯電話のカメラで「本当に」画質にこだわる人がいないからです。
画素数でこそデジカメに追いつきましたが、画質ではやっぱりデジカメの方が画質は良いです。
それはカメラの性能は画素数だけではないからです。

ちなみに、ご質問のNECはどうか、という点においてですが、並みの基準で選ぶなら画素数通り、
こだわりで選ぶならカメラ機能の得意なメーカーではありません。


こだわりで選ぶならカシオ、ソニー、シャープなどのメーカーかつ、カメラに力を入れたモデルを
選ぶと良いと思います。




よほどのことが無い限り、携帯電話のカメラ性能は画素数で優劣を決めてしまって構わないと思いますよ。

書込番号:10728294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/01/04 01:23(1年以上前)

別機種

SH-04Aの3M

まだ悩まれてるのですか・・・Nの写真無いかと探しましたがなかなか無いですね。
(02Bの比較(SH-01BとF-01Bと)は見かけましたが。)
因みに、全く関係ない写真ですが貼っておきます。この写真をどう判断されるかで
他の方の返事もつきやすいかも、、、、(参考になるようなモノではないですが(^_^;) )

それと過去のスレに書き込みが有る分には、返事された方がいいですよ。

書込番号:10729339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 10:30(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
SHやPで悩んでいたのですが、満足度の高いNも気になり、質問させていただきました。
Nはカメラはどうなのかなぁと。
メールもたくさんするわけではないので、押しやすさなどは慣れるとして、カメラやワンセグなどは
せっかく高い買い物をするなら少しでもよいものを、少しでも満足いくものを、と悩んでしまいました。

たくさんの方の多方面からのアドバイスでいろいろわかってきました。

ここの掲示板の使い方ももう少し勉強して、また困ったときには相談にのって頂くことがあるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

携帯はショップの混雑が落ち着いた頃、実際に手に取りみなさんのアドバイスをもとに、よい携帯を選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10730329

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/01/05 20:25(1年以上前)

すみません、また書き込みします(^_^;)
他のスレでまっしろさんも書かれていますが
デザイン云々抜きでカメラで選ぶんでしたら、02Bが良いと思います。
参考サイト貼っておきますので、お暇でしたら覗いてみてください。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/05/news041.html

もし買われたら、フォトレポートお願いしますね♪(特にNだったら良いですが)

書込番号:10737850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/13 18:34(1年以上前)

望見者さん

SH-04Aの画像すごくきれいですねー。
こんなに良く撮れるんですか・・。

今日携帯ショップで、カメラの良いものは?と聞いたらF-01BとSH-01Bと言われました。
Nをブログで使っている人がいて、綺麗に撮れてます。

書込番号:10778835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング