docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B
機種変更5万5千円位(端数)から18000円引きでした。気になって聞いてみたところ、分割ではなく代金一括払いのみとのことでした。最近の携帯価格がよくわからないのですが、買いの価格でしょうか。詳しい方のアドバイスいただきたく、お願い致しますm(__)m
書込番号:10827954
0点
私は買いと思い購入しました。たしかに、現金一括でしたがクレジットカードは使えました。ドコモの分割はだめでした。また、オプションに加入し、DCMXカードも作り、有料コンテンツに1つ加入するという条件でした。在庫限りとのことでしたので購入するならお早めに。ちなみに、ピンクは2500円高でした。
書込番号:10828087
1点
早速の返信ありがとうございますm(__)m
一括払いでの購入にかみさんに了承を得てなかったので、私はそれ以上のことをきかずに帰ってしまいました。ですので、オプション等についての情報助かります。店まで歩いて5分なので、明日再度足を運ぼうと思います。ありがとうございます。
また当方のチラシはヤマダ電機横浜本店、東戸塚店、上山店、新山下店、磯子店、横浜金沢店となっております。期間は23日から29日です。しかし在庫限りとのことですのでお早めに。
くわしくはPCのヤマダ電機のホームページでお住まいの地域のチラシをみることができますのでそちらをおすすめします。
書込番号:10828888
0点
『機種変更』て…
まさかmova⇒fomaのことでしょうか??
『買い増し』とは違う気がしてならない(笑)
書込番号:10829074
0点
同じ疑問をもったもので店までいきましたが、P904からでOKとのこと。movaからは契約変更となるみたいです。
書込番号:10829160
0点
ヤマダの\18,000引きは
新規・MNP・機種変更(FOMAの買増)全て対象です。
その他、MNPの場合はチェンジ割で更に\10,500引き、ドコモの新規・機種変更(FOMAの買増)クーポンの使用可。
新規:\18,000引き
MNP:\28,500引き
機種変更(FOMAの買増):\18,000引き
でクーポン、ドコモポイント、ヤマダポイント全て利用可です!
書込番号:10831938
0点
とってもお安いですね!
私は関西在住なので、関東の方がうらやましいです。。。
こちらの広告を持参すれば関西のヤマダさんでも、
同じ価格にしてもらえるでしょうか・・・?
よろしくお願いたします^^
書込番号:10832571
0点
ぴあ♪さん、関西では無理だと思いますよ。
ヤマダ電機にも、こちらには純粋なヤマダ電機とダイクマというお店の系列のヤマダ電機があります。
今回値引きをしていたのは後者の方で、全ての系列店ではなかったです。
前にダイクマの系列のヤマダ電機で値引きをしていたので、別のヤマダ電機へ行って聞いたら系列が違うから無理ですとのこと。
それと各地域により競合店があり、価格設定が違うようです。
また、各地域により携帯を卸している会社があり、そこからの指示もあるようですよ。
書込番号:10833008
0点
都内のヤマダで聞いたら無理でした。(そんな店舗あるんですか?といった感じ)
店員曰わくオプションがかなり多くお得かどうかとのこと。
そんなにオプションあるんですかね?
書込番号:10833159
0点
加入オプションは、
・ファミ割MAX
・iモード
・パケ・ホーダイ ダブル
・ゆうゆうコール
・ケータイ補償お届けサービス(30日間無料)
・オプションパック割引(30日間無料)
・iチャンネル(30日間無料)
・iコンシェル(30日間無料)
・ケータイデータお預かりサービス(30日間無料)
・YAMADAモバイル
・DCMXカード加入
です。申込時に加入しますが、その後の解約は自由だそうです。
せっかくなので、30日間は利用してみようと思ってます。
あと、有料コンテンツに1つ加入しますが、月額なので今月一杯利用してやめるつもりです。
書込番号:10833291
0点
私の行ったヤマダでは、
KAZUNINJAさんの行ってるオプションのうち「DCMXカード加入」はなしでした。
ただし「DCMXmini」がありましたけど。
すでにDCMXカードを持っていて携帯料金をDCMXカード引き落としであれば「DCMXmini」も不要。
書込番号:10835954
0点
返信遅くなりました。
日曜日に旧ダイクマのヤマダ電機にて機種変更してきました。
店内には37800円で大々的に宣伝しておりました。
オプションはKAZUNINJAさんのあげている中で
ヤマダモバイル、有料コンテンツの案内はありませんでした。
後は同様で、翌日解約OKでした。
また土日加入者限定のmicroSD 2GBサービスでつきました。
ヤマダのポイントはつかないとのことだったのでクレジットカード支払いにしました。
バリューコースにできたことで基本使用料が下がったので満足です。
ありがとうございました。
書込番号:10841340
0点
都内の別なヤマダ電機にて機種変更できました!!
私の場合
加入オプション
・ファミ割MAX
・iモード
・パケ・ホーダイ ダブル
(パケ・ホーダイ加入なら変更しないでよいとのこと)
・ゆうゆうコール
・ケータイ補償お届けサービス
・iチャネル
・iコンシェル
・ケータイデータお預かりサービス
・YAMADAモバイル
・有料サイト登録(1つ)
NAVI TIMEなど・・・
おまけで2GのSDカードとストラップ付でした。
これで、一括の支払18000円引きです。
情報ありがとうございました。
書込番号:10842709
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/10/27 11:16:44 | |
| 0 | 2010/09/22 12:18:00 | |
| 0 | 2010/09/19 20:35:18 | |
| 0 | 2010/08/18 12:53:49 | |
| 2 | 2010/08/22 2:34:32 | |
| 0 | 2010/07/15 0:48:06 | |
| 7 | 2010/08/20 2:22:41 | |
| 4 | 2010/06/24 13:44:17 | |
| 2 | 2010/06/24 3:02:15 | |
| 2 | 2010/06/18 15:06:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






