『ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ感度

2010/01/28 13:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:1件

現在F904iを使っていますが、室内だとほとんど使い物にならず
室外でさえも環境が悪ければ映らない有様です。
(ディズニーシーでショー待ちをしている時も使い物になりませんでした・・・)

もっともワンセグの出始めの機種なので仕方が無いですが
最近の機種はどのくらいの感度なんでしょうか?
ベットに寝転がって使えるくらいの感度を希望しています。

こちらの機種はデザインが可愛いので気になってるのですが。。

書込番号:10851821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/28 15:02(1年以上前)

ワンセグはあまり使わないので、参考になるかわかりませんが。。

私は以前D905を使っていて、感度があまりよくないなーと
感じていました。
(見るところがたまたま受信しなかっただけかもしれませんが)
肝心な時に全然見れなくて、イライラしたり。

でも、この機種に買い換えてからは、1ヶ月程度で、
そんなにワンセグも使っていませんが、
まだ不便だと感じたことはないです。

先日、ディズニーシーでも使ってみましたが、
(入り口での待ち時間の間)時々電波は途切れるものの、
まるっきり止まってしまうことはなく、
普通に見られました。
おかげで、待ち時間も長く感じる事なく過ごせましたよ。

書込番号:10852090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 docomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/01/28 16:40(1年以上前)

補足になります…。

私もD905iからの機種変更ですが、
ワンセグに関して言えば、普通に見えると思います。

ただ、バッテリーの消費がハンパないので悪しからず。。

書込番号:10852363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/28 16:43(1年以上前)

Fは昔からワンセグ感度に力を入れないのか、感度が悪いです。
おそらく他社に比べて一番悪いかも。
新しい冬春モデルは若干良くなったみたいですが。

ワンセグ感度で言えば、Pが強くて次点でSHということが多いみたいです。

書込番号:10852372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/01 11:47(1年以上前)


ご回答ありがとうございました♪

ディズニーシーで使われた方もいらして参考になりました。

やっぱりFのワンセグは他メーカーに比べて劣るんですね。。

ここで見ると今出ている機種は、どのメーカーもそこそこ良い評価のようなので

あとの決め手はワンセグかな・・と思っていました。

デザインも含めて今のところ、この機種かSHで検討しています。

ただ全てのメーカーに共通するのは電池のもちが最悪って事なんですね(汗)




書込番号:10870936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング