『jigでの横画面について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『jigでの横画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

jigでの横画面について

2010/03/07 23:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:3件

この機種はjigブラウザでの横表示に対応しているのでしょうか?
それが未だに購入に踏み切れない理由なので...
どなたかご教授願います。

書込番号:11051342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/08 00:27(1年以上前)

こんばんは。

私もJIGブラウザ使ってますけど、横画面は対応してますよ。
ただ、携帯を傾けた時に自動回転はできないみたいですけど。

書込番号:11051696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 05:52(1年以上前)

moep さんありがとうございます。
やっぱり横画面の方が見やすいですかね?

書込番号:11052278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/08 08:41(1年以上前)

にゃほふーさん

横画面の方が見やすいとは思うんですけど、ボタン操作がしづらいですね・・。
なので、表示される幅が広いページでは横で見たりしますけど、普段は
縦のままで見ることが多いです。

書込番号:11052530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング