『ディスプレイについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイについて教えて下さい

2010/03/21 22:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:4件

数日前に携帯を変えたのですが、wをしてる時や、iモードを使ってる時、携帯をほんの少し傾けただけで、画面が少し暗くなったり、元の明るくなったりなります。

目が痛いですォ

でも傾けてもならない時もあり、原因がわからず…故障なのでしょうか?

教えて下さい!

書込番号:11120835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/03/21 22:50(1年以上前)

周りの明るさにあわせて、液晶を最適な明るさに自動変更する機能ですので、故障ではありません。
(動かさなくても明るくなったり暗くなったりするので、変ですよね)

気になるなら、機能オフ出来ます。

書込番号:11120876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/21 23:01(1年以上前)

ま-くろさん

お返事ありがとうございます

そんな機能になっているのですねネとても見にくかったので、わかってよかったです

ありがとうございました

機能をオフにするには、どうすればいいですか?

教えて下さい。

書込番号:11120959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/03/21 23:11(1年以上前)

すみません、設定方法を書かないのは不親切でしたね。

メニュー→設定/NWサービス→ディスプレイ→照明設定→明るさ→自動調整オフ でどうでしょう。

書込番号:11121017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/21 23:24(1年以上前)

ま-くろさん
設定できました泱{当にありがとうございます

書込番号:11121114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/22 00:04(1年以上前)

まゆかママさん

(本題とは外れてしまって申し訳ないのですが)
この掲示板では文字化けしてしまいますので、ケータイ絵文字は
使わないで下さい。

書込番号:11121381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/22 00:10(1年以上前)

↑の追記

この掲示板は、パソコン上ではケータイ絵文字は見ることはできません。

書込番号:11121423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/22 08:24(1年以上前)

アジシオコーラさん

そうなんですね。教えていただいてありがとうございました。

書込番号:11122455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 21:31(1年以上前)

横からすみません、私はパソコンでこのスレを閲覧していますが、ちゃんとドコモの絵文字で表示されています。

書込番号:11130587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/24 11:16(1年以上前)

ディスプレイの質問だったのでここに書かせていただきます

N-01Bにかえたんですが
ディスプレイに曜日が表示されないんですがこの機種は表示されないんでしょうか?

チョット不便でして。。

わかる方いたらおしえてほしいです

書込番号:11133249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 00:09(1年以上前)

待ち受け側のディスプレイでしょうか?
それなら、以下の設定を行ってください。
メニュー→設定/NWサービス→時計→待受時計表示→表示サイズ→大きく表示、または小さく表示を選択

これで、曜日まで表示されるはずです。
また、外側のディスプレイであるイルミネーションウインドウの時計設定は別の設定方法となります。

書込番号:11136592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 09:15(1年以上前)

ざしき猫サン

ありがとうございます★
上に小さく表示にしているんですがそれだと曜日は表示されないんですね。。

ざしき猫サンが教えてくれた表示にしたいと思います!!

ご丁寧にありがとうございました(´Å`)w

書込番号:11137705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング