『iモードをすると・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01B

フレンチネイルをデザインモチーフにしたボディに1360種類のデコメ絵文字をプリンストールした折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月17日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:110g docomo STYLE series N-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモードをすると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Bを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

iモードをすると・・・

2010/07/06 21:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-01B

クチコミ投稿数:6件

この携帯を買った直後から,iモードを10分以上使うと端末が熱くなります。
ドコモに電話すると,やけどするほどではないのなら,故障ではないと言われました。
確かに焼けどするほどではないですが,カイロをもっている感じで,夏はきついです。
そのうち電池パックがやられるのでは・・・と心配にもなります。
今までN以外を何台も使ってきましたが,こんなことはなかったです。
充電してもすぐに減っていきますし。

この携帯をお使いの皆さんは何ともないですか?
私の気にしすぎですか?
ご意見お願いします。

書込番号:11592782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度2

2010/07/23 10:15(1年以上前)

すごく熱くなりますよね!
持っててしんどいです。

充電しながら使ってると熱くなるということは他の携帯でもありましたが…

この携帯、2年もたないと思います…
私は買って半年ほどですが、買い替えを検討しています…

書込番号:11666261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/23 10:20(1年以上前)

薄型モデルだから、電池パックと手の握る位置の関係もあるだろうね。
ちなみに充電しながらの使用は説明書にも記載あるけど、推奨されてないからね。

書込番号:11666276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/03 19:50(1年以上前)

・.+Chino+.・さん へ

ご意見ありがとうございます!
ドコモに2週間修理点検をお願いしましたが,
故障なしとそのまま返ってきました。
熱いのは相変わらずで,データがすべて消えたくらいでしょうか・・・

私も年内は我慢をしますが,来年辺り買い替えを検討しています。
今度は慎重に決めたいと思います。
NECは絶対買いません!
熱いですが,お互い夏を乗り越えましょう。

書込番号:11715252

ナイスクチコミ!0


saru1732さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/08/14 18:30(1年以上前)

私のN−01Bもホッカイロ位に熱くなります。
挙げ句の経てにはバッテリーは半日持たないし、今までに
使用してきたNの中では最低の機種だと思います。

ドコモショップでクレームを付けたところ薄型のモデルなので
50度までならば仕様?とのことでしたが低温火傷が心配です。

今までNに関しては
N902ix → N904i → N906iμ → N−01B
と使ってきましたが薄型のN906iμでもこんなには熱くならないので
不思議なのですが。。

唯一の救いはバッテリーが共通のN16なので、N906iμで充電して
N−01Bで使って、またN906iμで充電して・・・というのを一日に
三回くらいやっています。

ここのクチコミでは最低?のF−06Bを会社から支給されて使用しているのですが、
自分には有っているような感じなので、お盆が開けたらF−06Bに機種変更する
予定にしています(N−04Bも気にはなっているのですがちょっとNは避けようかと)

お互いに低温火傷には気をつけながら使いましょう。


書込番号:11762101

ナイスクチコミ!1


ゆー℃さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 14:04(1年以上前)

最近買ったんですが、いくら触ってもホッカイロみたいに熱くならないんですけど(笑)
充電しながらなら熱くなりますけどね

書込番号:11769969

ナイスクチコミ!0


saru1732さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 docomo STYLE series N-01Bのオーナーdocomo STYLE series N-01Bの満足度5

2010/08/16 21:45(1年以上前)

発売日に購入したのですがカメラの下の当たりがもの凄く熱くなります

バッテリーを痛めるので充電しながらではないのですが・・・
最近、製造された物は何か対策されたのでしょうか?

またドコモショップにいってみます、ありがとうございました。

書込番号:11771610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/20 02:22(1年以上前)

saru1732さんへ

今までで最低の機種とのことですが,私も同じ気持ちです!
最近は,携帯を使うのも苦痛になってきました。(この猛暑ですから余計に・・・)
50度までは使用可能って・・・どう考えてもおかしいですよね!

最近購入した方にはないということは,やはりクレームが多く改良されたのですかね。
早く買った者は運が悪かったと諦めるしか無いのでしょうか?(泣)

書込番号:11785956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01B
NEC

docomo STYLE series N-01B

発売日:2009年12月17日

docomo STYLE series N-01Bをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング