『機種変するに当たって気になることミゥ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02B

スヌーピーコンテンツ/810万画素CMOSカメラ/3.1型フルワイドタッチパネル液晶などを搭載したスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:149g docomo STYLE series P-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変するに当たって気になることミゥ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Bを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変するに当たって気になることミゥ

2010/04/12 00:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02B

スレ主 PTtFRさん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series P-02Bのオーナーdocomo STYLE series P-02Bの満足度5

F-01BからP-02Bに変えたいと思っていますレ実機を触って確かめたいことがあるのですが、なかなかショップに行く時間がありません翌かる方は教えていただけたら幸いです

画像編集でサイズ変更する場合に「拡大/縮小」という項目はありますか?

動画編集で切り取りたい部分だけを切り取ることはできますか?(動画の途中から切り抜くことは可能ですか?)

唄D上で画像編集したり情報変更することはできますか?

既umodeにつながっている時に本体とSD間でデータを移動したりコピーしたりできますか?

以上4つが気になります翌かるものだけでも良いので、教えていただけたら嬉しいです氓謔しくお願いしますニ

書込番号:11221072

ナイスクチコミ!0


返信する
桃兎さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/18 07:07(1年以上前)

画像の編集時のサイズは
待受
発着信画像
VGA
CIF
QVGA
QCIF
Sub−QCIF
に変更可能です

書込番号:11247564

ナイスクチコミ!0


桃兎さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/18 09:17(1年以上前)

と奄ノ関してもできるみたいです。

書込番号:11247821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/18 12:21(1年以上前)

PTtFRさん 桃兎さん

(本題とは外れてしまって申し訳ないのですが)
この掲示板ではケータイ絵文字は使わないで下さい。
パソコン上では表示できません。

書込番号:11248471

ナイスクチコミ!1


スレ主 PTtFRさん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series P-02Bのオーナーdocomo STYLE series P-02Bの満足度5

2010/04/18 13:45(1年以上前)

桃兎さん

回答ありがとうございます!
実はもう変えてしまいました(笑)とても気に入っています★


アジシオコーラさん

申し訳ありません。以後気を付けます!

書込番号:11248762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02B
パナソニック

docomo STYLE series P-02B

発売日:2010年 2月26日

docomo STYLE series P-02Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング