『買いたい・・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-04B

アクセサリーブランド「Q-pot.」によるチョコレートをモチーフにしたデザインが特徴の折りたたみ式携帯電話(13,000台限定モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 9日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series SH-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-04Bをお気に入り製品に登録<17
docomo STYLE series SH-04Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『買いたい・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-04B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-04Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

買いたい・・・・

2009/12/09 12:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-04B

クチコミ投稿数:2件

ネット競争で負けました。どこかで買えないんでしょうか?

書込番号:10603310

ナイスクチコミ!0


返信する
GAMADASさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 13:29(1年以上前)

発売日は12月9日ですので。それ以降でしたら全国のドコモ取扱い店で買えますよ。

書込番号:10603489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/09 15:20(1年以上前)

有難うございます。京都でどこか買えないでしょうか?ドコモショップは売り切れ状態です

書込番号:10603753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/12/09 21:05(1年以上前)

予約でいっぱいって事でしょうか?
まだ発売前ですけど…

書込番号:10605122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/09 21:15(1年以上前)

ITmediaの記事によると、この機種は1万3000台の限定販売ですね。

(PC向けHP)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news063.html

書込番号:10605190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 22:16(1年以上前)

本日、深夜0時から並んで、買いました。
基本、もう売り切れです。ただキャンセル分や、本日
休みだったドコモショップにはある可能性があります。
某掲示板では、明日と土曜が最終チャンスみたいな
感じです。

書込番号:10605619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/09 23:21(1年以上前)

この機種はドコモショップですら1〜2の入荷だと思いますよ。かなり厳しいでしょう。

書込番号:10606093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/09 23:28(1年以上前)

予測ですが
1週間後にはオークションも値崩れしてると
思います。
オークションを利用しては?

書込番号:10606152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/10 13:01(1年以上前)

ビックカメラ等の大型量販店などでは、
予約キャンセル分を12日(土曜日)に販売する所が多いようですので、
そちらを確認されてはいかがでしょうか?

ただし台数が少ないのでしょうから、
決死の覚悟の上、並ぶ必要があるかと思いますが…。

書込番号:10608275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/10 22:37(1年以上前)

人気のでそうなデザインの機種に、わざわざ限定をかける意味がわかりません。
docomoらしい、ユーザーを馬鹿にした販売方法ですね・・・

書込番号:10610698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/11 11:20(1年以上前)

広告戦略として限定にするのは、話題性を高める上でとても有効です。
現にSH-04Bの発売で、初めてQ-pot.を知ったって方は多いのでは…?

それに他のコラボ商品と違って、
中身は旧モデル(夏モデル)のSH-05Aをベースに使用している事も踏まえて、
Docomoというより、Q-pot.側の意向の方が強かったように思えますが…。

書込番号:10612798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series SH-04Bのオーナーdocomo STYLE series SH-04Bの満足度5

2009/12/14 16:04(1年以上前)

私が登録しているマイショップでは、事前予約を受付けていましたので、予約だけで全て完売(入荷予定なし)でしたが、発売日から1週間たっても来店がない場合はキャンセル扱いとなっていました。発売日当日には20台程度入荷したようですが、キャンセル待ちで既に10名程度の登録があると言っていました。
他のショップでも同じように16・17日あたりにキャンセル品が出るかもしれないので、諦めずにトライしてみてください。
予約を一切受付けなかった店舗もあったようで、対応はショップによってまちまちだったようですね。

書込番号:10630185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デコメ絵文字の保存について 2 2010/01/24 21:27:43
オークション!! 6 2009/12/28 22:17:27
通販 6 2009/12/10 20:37:00
着信ランプはどこに? 2 2009/12/10 16:42:55
買いたい・・・・ 11 2009/12/14 16:04:22
発売日 3 2009/12/02 16:23:38

「シャープ > docomo STYLE series SH-04B」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-04B
シャープ

docomo STYLE series SH-04B

発売日:2009年12月 9日

docomo STYLE series SH-04Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング