『オークション!!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-04B

アクセサリーブランド「Q-pot.」によるチョコレートをモチーフにしたデザインが特徴の折りたたみ式携帯電話(13,000台限定モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 9日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series SH-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-04Bをお気に入り製品に登録<17
docomo STYLE series SH-04Bのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『オークション!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-04B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-04Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オークション!!

2009/12/17 23:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-04B

クチコミ投稿数:21件

楽オクで20万で売っている人がいますが、ほんとはいくらなのでしょうか?普通にdocomoで購入できないのでしょうか?

書込番号:10647104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/17 23:50(1年以上前)

予約のキャンセル待ちって出来ないのでしょうか?

いくら13000台限定だからといって、20万円は高いですよね。

書込番号:10647282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/17 23:52(1年以上前)

アクセサリーブランド「Q-pot.」とdocomoのコラボの13000台の完全限定商品ですよね。
既に売りきれている店が殆どみたいですね。(興味が無いのでよく知らない)
普通に買えないからプレミアム価格じゃないでしょうか?
今見たらヤフオクの即決価格の最低で98,000円でした。
いくらなんでも20万は高すぎでしょう。

書込番号:10647295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/12/17 23:57(1年以上前)

携帯電話にそこまでお金だせませんよね!エヴァンゲリオンでしたっけ?あれも相当高いですよね!

書込番号:10647337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/18 00:15(1年以上前)

SH-04Bは魅力的な限定品かも知れませんが、この先、魅力的な端末が出ない訳では無いですから。

定価以上のお金を出してまで手に入れなければ一生後悔するという物でも無いし。デザインが珍しいといっても、携帯電話(消耗品)にサイフの紐を緩める必要は無いと個人的に思います。

SH-04Bがおよそ6万円として、20万-6万=14万円。

差額でPC買えますよ(笑)。

書込番号:10647460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/19 18:30(1年以上前)

基準価格は69,888円。ドコモオンラインでは73,018円でした。

携帯ショップ等で新規・MNP向けの頭金0円の場合、63,000円ぐらい。
ドコモショップでの機種変更で、80,000円前後です。

量販店などで90,000円前後で売っていたところもあるようです。

書込番号:10654655

ナイスクチコミ!1


danaan088さん
クチコミ投稿数:28件

2009/12/28 22:17(1年以上前)

探せば売ってますよ

ヤマダ電機で今日売ってるのを見かけました
まだ二色あるようです

大体七万ですから


ぼったくりですね〜

書込番号:10699689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デコメ絵文字の保存について 2 2010/01/24 21:27:43
オークション!! 6 2009/12/28 22:17:27
通販 6 2009/12/10 20:37:00
着信ランプはどこに? 2 2009/12/10 16:42:55
買いたい・・・・ 11 2009/12/14 16:04:22
発売日 3 2009/12/02 16:23:38

「シャープ > docomo STYLE series SH-04B」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-04B
シャープ

docomo STYLE series SH-04B

発売日:2009年12月 9日

docomo STYLE series SH-04Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング