『安い!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05B

雑誌「Seventeen」モデルとタイアップモデルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:107g docomo STYLE series SH-05Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05B」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Bを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安い!

2010/02/22 09:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05B

スレ主 masagotoさん
クチコミ投稿数:31件

2・3月中の新規での購入を検討しており,いろいろとショップ巡りをしていました。
今日は通常料金ですが,次の週末(2/27・28),新規で12000円台,MNP6000円台になりますが,予約しますかと言われました。
この店だけの特売なのか,値崩れ開始なのかなど,全く分かりませんが,
現在は,新規で37800円が普通だと思っていたので,即予約しました。

奈良県内のdocomoショップでないお店です。

書込番号:10980118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/02/22 10:59(1年以上前)

奈良の何処のお店でしょうか?

こちら奈良在住です!

書込番号:10980329

ナイスクチコミ!1


スレ主 masagotoさん
クチコミ投稿数:31件

2010/02/23 08:17(1年以上前)

桜井市にあるヤマトー(デパート)の1階にある
docomo・au・softbankを扱っている携帯ショップです。

桜井市内にヤマトーは2店ありますが,駅の北側にあるほうのお店です。

書込番号:10985126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/02/23 09:40(1年以上前)

情報ありがとうございます!

書込番号:10985364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo STYLE series SH-05B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ってついてますか? 2 2012/03/19 10:49:55
後から頭金 1 2010/08/30 19:22:32
特価情報教えてください 1 2010/08/29 23:44:57
ヒンジについて 0 2010/05/16 5:07:52
機種変更だと いくらでしょうか 埼玉 東京 千葉 0 2010/04/12 21:53:32
機種変更だと幾らですか? 4 2010/04/24 20:05:50
ワンセグの感度は、良いですか? 2 2010/08/11 0:06:48
安い! 3 2010/02/23 9:40:48
ワンセグの映りと辞書機能について。 2 2010/08/10 23:35:49
発売日について 2 2009/12/17 23:16:30

「シャープ > docomo STYLE series SH-05B」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05B
シャープ

docomo STYLE series SH-05B

発売日:2010年 2月 5日

docomo STYLE series SH-05Bをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング