docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B
皆さんは、つや消しの黒、テカテカの青どちらを
購入予定でしょうか?
結構、気になります。
僕は最初黒を、考えてましたが、見に行きましたら、
青も、綺麗で、迷ってしまいました。
好きな色を買えばいいのですが、皆様の、ご意見を参考に
したいと思います。
書込番号:10481150
0点
こんにちは。
僕は黒がいいなと思いました。
青はメッキ部分が青っぽくなっているのが玩具っぽくて・・・。
でも色合いが綺麗でハーフミラーパネルとマッチしているので魅力的ではありますね。
書込番号:10481218
0点
自分は、黒を予約しましたヾ(^▽^)ノ
つや消しなので指紋は目立たないですね〜マ
書込番号:10481673
0点
私も、買うなら黒を買います。何故なら黒は飽きませんからね!
書込番号:10481911
0点
皆さん、こん○○は!
あっ、そうっすか〜!
白って選択肢はないですか〜?
僕は今日、白注文しましたが、だいぶ悩みました。
店員さんに聞いたのですが、ミラーは指紋が気になると…
クロは画面が黒で、縁も黒だから見にくいっていうから、
白にしたんだけど…。
今からなら20日に間に合うから、色変えようかな〜。
確かに表の表示が白は小さいのでちょっと気になったのですが、
今白使ってるから、そのま〜んま白にしたんだけど、
他の色も気になるな〜。(^O^)
書込番号:10482072
0点
自分も白を買う予定です。
指紋が目立たないのは白、金、銀だと思いますがこの中でF-01Bにあるのは白なので迷わず白にしました。
プライムシリーズはF、SH、P、Nと全て白がありますがFの白がラメが入っていて一番綺麗でした。
書込番号:10482296
0点
画面を開いた感じは、私は黒が一番見栄えがすると感じました。
白と青はベゼル幅が目立ってしまって画面が狭く見えた。
背面の指紋は青と黒が際立っていましたね(笑)
私としては白を予定しています。
書込番号:10482917
0点
僕も指紋が目立つのが嫌いなので普段は白なのですが、
モックを触った感じでは黄ばみ易そうな印象を受けました。
青のように光沢のある塗装であればあまり変色しなさそうなのですが・・・。
また、外部液晶が見えるために、斜めにカットされたデザインとの違和感を覚えます。
「指紋が目立つことを嫌う人が白を選ぶからハーフミラーパネルを採用しない」という考えだとしても、
もう少しパネルの色を濃くして外部液晶を目立たないようにできなかったのでしょうか。
残念でなりません。
書込番号:10483629
0点
やはり黒が人気ありますね。白がテカテカのデザインでしたら、即決めたのですが。
以前も青が好きで青の携帯を購入したのですが、直ぐに飽きてしまい後悔した事があります。
黒に、しようかと思います。
まだ、迷ってますが。
実機を、よく見て決めたいと、思います。
まだ、ご意見参考にしていきたいので、宜しくお願いします。
書込番号:10485748
0点
お騒がせいたしましたが、黒を購入いたしました。
青ですと、せっかくのイルミネーションが、目立たない感じが、
しましたので黒に、
決めました。
黒でイルミネーションが最適に、見映えが、良いです。
初のFですが、素晴らしく快適です。
書込番号:10505695
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/11/24 13:20:23 | |
| 15 | 2016/02/09 10:48:48 | |
| 2 | 2014/09/20 0:40:03 | |
| 0 | 2013/12/20 18:09:33 | |
| 0 | 2013/12/12 14:47:47 | |
| 2 | 2012/11/15 7:16:56 | |
| 3 | 2011/07/17 21:43:00 | |
| 1 | 2012/01/06 5:45:36 | |
| 1 | 2012/01/06 5:51:22 | |
| 1 | 2011/04/09 22:27:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







