『Iモード中の戻る、進むについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Iモード中の戻る、進むについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Iモード中の戻る、進むについて

2009/11/22 19:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:11件

この機種は戻る、進むときはF-09Aなどのように
ビジュアル表示ですか?(アニメーションみたいな)


書込番号:10515867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/22 20:54(1年以上前)

ビジュアル表示がどういうものか分からないのですが、
左/右になぞるタッチ操作で進む/戻るを行った場合は、
Docomo and auさんのおっしゃる動作となります。

但し、ガイドの戻る/進むをタッチすれば通常の動作となります。
ガイドオフの場合でも、何もないところをタッチすれば一時的にガイドが表示され、
同様の操作が行えます。

ちなみにボタン操作での戻る/進むは通常の動作です。

書込番号:10516206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/22 21:02(1年以上前)

F-09Aとは違います。
アニメーションせずに戻ります。
長押しすればF-09A同様アニメーションします。

書込番号:10516258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/22 21:40(1年以上前)

namino-oto さん、STARFOX1966 さん返信ありがとうございます。

ボタン操作では、今までどおりに進む、戻るが出来るということですが、
すぐに戻りますか?N-06AやAUのように。(Iモードブラウザ1.0のように通信しなおして
読み込みし直したりしますか?)

わかりにくいですが、回答お願いします。

書込番号:10516511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/22 23:20(1年以上前)

すぐ戻りますよー。

F-09Aの時の戻るはすごく不便でしたよね。
i-mode自体をする気がうせるような。。。

今回は大丈夫です。

書込番号:10517238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/23 00:06(1年以上前)

いのうた さん返信ありがとうございます。

ホントですよね。
今F-09Aとbiblio使ってるんですけど、ほとんどAU
使ってます(笑)

ちなみにタッチパネルは使いやすくなったでしょうか?

書込番号:10517571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/23 17:27(1年以上前)

他にスレッドが立っていたかと思いますが、
F-01Bは戻る/進む動作の際、通信が発生します。

どうしてそのようになっているのか分かりませんが、
バグなのだとしたらいずれソフトウェアアップデートで改善されるかと思います。

書込番号:10520866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング