『充電』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2009/11/23 12:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:2件

F905iを使っていて故障の為F-01Bに機種変しました。

使っていて思うんですが最初DSから渡された時は十分充電してないと思うんですが。
帰って来て充電を満タンにして使用し始めると充電のマークの一番上の部分が減るのが前の携帯よりも早い気がしてしまいます。
みなさんはどうですか?
今回のF-01Bの電池マークが4段階?なのかな?とか色々考えてはいるんですが・・・。
みなさんはどう感じて居ますか?・・・と思って聞いて見ました。

書込番号:10519716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/23 15:48(1年以上前)

初めまして♪電池の消耗は速いですよ…F-09A〜電池マークが五段階orパーセンテージ表示になりました。09の時は一度電池の消耗をマシにするソフトウェア更新があったのですが…905からの買い替えでしたら余計に電池の消耗速く感じられかもしれませんねヌ

書込番号:10520436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/23 16:38(1年以上前)

けんけん☆☆さん有難う御座いました^^
そうなんですか、やはりパーセンテージ方式?に変わったんですね。私どうも電池の消耗が早いように感じて。充電し過ぎると携帯が壊れるイメージが有り怖くて><;

助かりました!!
返事して下さり本当にありがとうございます。

書込番号:10520635

ナイスクチコミ!0


hally123さん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 16:00(1年以上前)

ここ以外の掲示板でも見受けますが、
みなさん電池の減りが早くなったと言いますが、、、

F905iの頃は3段階表示
現在はパーセントor5段階ですよね

3段階のころ
■■■ 100%〜20%
□■■ 20%〜10%
□□■ 10%〜0%

5段階
■■■■■ 100%〜80%
□■■■■ 80%〜60%
□□■■■ 60%〜40%
□□□■■ 40%〜20%
□□□□■ 20%〜0%
と一目盛りの表す残量が違うので1つ、2つ減っただけで
減りが早いと勘違いしていませんかね

以前の □■■ と
現在の □□□□■  は同じ残量です。

書込番号:10525617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/24 21:52(1年以上前)

フル機能使ってたらすごく減りは早いですよ
ウォーキングチェッカー、オートGPS、モーションセンターをOFFにして、ローミング設定を3G固定、ディスプレイ照度を自動ではなく1とか2で固定すれば伸びると思います。

書込番号:10527287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング