『明日まで』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

明日まで

2009/11/28 19:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:324件

ノジマ電気東名川崎店にてこの機種が
店舗限定っぽいですが

一万円引きです
その外にVISAギフト券千円分付いて来ます
29日までやってます
オプション加入必要なしの値引きです

オプション加入の値引きも別途あります

ついでに一括購入でノジマポイントも付くので、お得です。



書込番号:10547154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/28 21:59(1年以上前)

それは機種変更でも一万引きなのでしょうか?

書込番号:10548063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/11/28 22:16(1年以上前)

FOMAからFOMAにの買い増しを本日やってきました

一万円引きでした

書込番号:10548190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/28 23:35(1年以上前)

分割払いでも一万引きなのでしょうか?

日曜日に他の所で買いに行く予定だったのでトータルなど詳しく教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:10548796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2009/11/29 08:04(1年以上前)

大丈夫だったと思います

書込番号:10550158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/29 08:40(1年以上前)

ありがとうございました。
さっそく行こうと思います。

書込番号:10550251

ナイスクチコミ!0


okalinさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 09:42(1年以上前)

全国どこのショップも、分割で店舗独自の割引は絶対に出来ないはずです。
近くのドコモショップでも同じようにやってましたが(おそらくノジマと同じ系列)、1万円引は一括払い限定です。

書込番号:10550476

ナイスクチコミ!0


denebuuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/29 10:43(1年以上前)

私もノジマで買いましたが、1万円引きは「一括購入」限定でした。
(しかもF-01Bのみ値引きです)

書込番号:10550731

ナイスクチコミ!0


denebuuさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/29 10:45(1年以上前)

↑ すみません、「一括払い」の間違いです(^^;

書込番号:10550740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/30 12:21(1年以上前)

これは分割(ドコモの)購入だとドコモの債権支払いに準ずるので必ず月々の支払いは
どこでも共通です。
一括で購入するとすべての金額がお店の売り上げになるから、別途値引きが可能なのではないでしょうか?
マージンやら、値引き購入などで店独自で出しているんじゃないかな?

その証拠に昨日携帯専門店でどの機種でもSH01BでもFでもPでも
機種交換で48,000〜51,000で
新規は39,800〜44,800
MNPは29,800〜34,800
でお店によって若干違いますが売っていました。
まったく定価で売っている専門店もあります
更にデータカード同時購入で30,000円引きなんてPCか携帯でもいいという店もあり
この一括購入はクレジットで購入してもいいそうです。

書込番号:10556402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング