『待ちうけ画面の歩数カウンターについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうけ画面の歩数カウンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

待ちうけ画面の歩数カウンターについて

2009/11/30 00:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件 docomo PRIME series F-01Bの満足度4

購入当初は、待ち受け画面に歩数カウンターなどが表示されていましたが(確か。。)、
色々操作しているうちに、表示されなくなりました。
待ちうけ画面設定でもそのような設定はなく、困っています。
どなたか対処方法がわかればご教示ください。

書込番号:10555156

ナイスクチコミ!2


返信する
Tribombさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 01:34(1年以上前)

待ち受け画面の設定で、歩数カウンターが表示されますよ。

やりかた : MENU→8→1→1→1→1→6

階層が深いですが、「この画像を待ち受けにして...」と書いてあるものを設定すると、
表示されます。

逆に、この表示が無いものは歩数カウンターが表示されないかと思います(多分…)

書込番号:10555292

ナイスクチコミ!0


fantelさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 05:30(1年以上前)

私もmarvgooseさんのようになりましたが、解決できました。

この件に関連して伺いたいのですが、

歩数カウンターを自分の好きな待ち受け画像と組み合わせることはできないのでしょうか?

書込番号:10555603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-01Bの満足度5

2009/11/30 05:44(1年以上前)

待受画面にウォーキング/Exカウンターが表示されるのは、
以下の条件を満たしている場合のようです。

・ウォーキング/Exカウンター設定(MENU682)
 「利用する」に設定

・待受画面設定(縦:MENU8211116 横:MENU8211216)
 プリインストールのフラッシュのいずれかを選択
 ※今後、カウンター表示対応のフラッシュがダウンロードできるようになるかもしれませんが、
  現在のところプリインストールのもののみのようです。

書込番号:10555616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件 docomo PRIME series F-01Bの満足度4

2009/11/30 09:03(1年以上前)

>>
・ウォーキング/Exカウンター設定(MENU682)
 「利用する」に設定

・待受画面設定(縦:MENU8211116 横:MENU8211216)

ありがとうございました♪解決しました!!!

書込番号:10555899

ナイスクチコミ!0


スレ主 marvgooseさん
クチコミ投稿数:47件 docomo PRIME series F-01Bの満足度4

2009/12/10 19:50(1年以上前)

ありがとうございました♪


分かりやすい解説でとても助かりました。

書込番号:10609676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング