『\18,000引き』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『\18,000引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

\18,000引き

2010/01/30 08:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

神奈川県内のヤマダ電機で新規・MNP・機種変(FOMA買増)全て\18,000引きですね。
広告に載ってました。
ちなみに先週はN-01B。
新規:\18,000引き
MNP:\28,500引き(チェンジ割含む)
機種変(FOMA買増):\18,000引き
更にドコモの新規・機種変ク^ポン使用化。

書込番号:10859949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件

2010/01/30 08:58(1年以上前)

×ク^ポン
〇クーポン

書込番号:10859954

ナイスクチコミ!1


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 21:00(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん 
情報ありがとうございました。
おかげさまでヤマダ電気 向ヶ丘店で機種変更できました。
他に検討していたところよりも安く買えました。
残りは、全部含め三台だそうです。
都内在住で情報がなかったのですが沿線上に用がありまして。
手当たり次第電話をしました。

なお他店だと武蔵中原店は、16時で機種変更分終了
厚木店は、四台だそうです。

オプションは、以下14個となります。(向ヶ丘店情報です。)
ひとりでも割(ファミ割マックス)
iモード ゆうゆうコール オプションパック
iチャネル パケホーダイダブル iコンシェル 
ケータイデータお預かりサービス ケータイ保証お届けサービス
当店お勧めサイト(モバオク、ナビタイム、mu-mo ドワンゴ他いづれか一つ 210円、315円)
ミュージックとビデオチャネル 着もじ・ホーダイ 
ケイタイdeポイント DCMX

書込番号:10862632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2010/01/31 08:30(1年以上前)

takakmanさん,
購入できてよかったですね!
F-01B使い込んでください。

書込番号:10864809

ナイスクチコミ!1


oimachiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/24 03:05(1年以上前)

\18,000引きで一括でいくらなんですか?

書込番号:10989936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2010/02/24 07:29(1年以上前)

オプション加入で頭金なしなので本体代金は約6万円です。
そこからの値引きです。
でも今はやってませんので。

書込番号:10990249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング