『ワンセグ受信』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/水深1.5mまでの水中でカメラ撮影が可能なIPX8等級に対応した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:141g docomo PRIME series F-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ受信

2010/02/15 08:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01B

クチコミ投稿数:5件

買ってから1ヶ月くらいたちますが

ワンセグの感度が悪すぎて一度もまともにテレビを見てません

室内はもちろん車の中でも窓のほうにもっていって

やっとワンセグ受信アンテナが一本立つか立たないかって感じです

防水なのでお風呂でなんて考えてたのですが、風呂場では完全に受信しません。

ワンセグってこんな物ですかねぇ?

書込番号:10944033

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度3 FUD 

2010/02/15 09:07(1年以上前)

はい
Fにワンセグを期待してはいけません

ワンセグならPの方がよろしいかと思います

書込番号:10944085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2010/02/15 10:15(1年以上前)

室内でしたらワンセグの補助アンテナを使うのも手かも。
私の場合は自作したものを使用してこの機種でバリ3ですね。

書込番号:10944291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/15 11:27(1年以上前)

 やっぱり F はだめなんですね。

 たしかに前に使ってた P は結構見れました

 まあ 外の性能には満足してるのでワンセグはしょうがないかなって思ってます。

 ちなみに補助アンテナというのは売っているんですか?

 自作というのは誰にでも簡単に作れるんですか?

書込番号:10944501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度5

2010/02/15 16:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

ワンセグバリ3の様子

自作の補助ワンセグアンテナ台

ヨドバシカメラ等でも補助アンテナは販売しています。
高くても3000円ほどです。
http://www.yodobashi.com/ec/category/19715_500000000000000201/index.html

「自作 補助アンテナ ワンセグ」でグーグルで調べるとたくさん出てくると思いますが、
私のは写真の通りです。

書込番号:10945471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/18 08:33(1年以上前)

イノビアさん ありがとうございました。

ちょっと自分で作って見ようかとおもいます。

書込番号:10959323

ナイスクチコミ!0


9るさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-01Bのオーナーdocomo PRIME series F-01Bの満足度1

2010/03/15 10:25(1年以上前)

ワンセグは感度悪いですね。

書込番号:11088216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01B
富士通

docomo PRIME series F-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series F-01Bをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング