『指紋認証』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2010/01/24 04:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

この機種がとっても気になっています
指紋認証ってついてそうですか?
Fの高機能機種なら当たり前の機能ですが分離型なのでついてないかも???

書込番号:10830561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 09:50(1年以上前)

はい。付いてないみたいですねo(^-^)o

防水機能はあるみたいですがo(^-^)o

書込番号:10831095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/24 14:13(1年以上前)

コレってホントに防水?

書込番号:10832078

ナイスクチコミ!0


理樹さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/25 08:26(1年以上前)

防水機能つき?根拠は?
ソースくださいよソース

書込番号:10836083

ナイスクチコミ!2


スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/25 09:42(1年以上前)

残念です
この機種は見送り決定ですね・・・

書込番号:10836264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 23:24(1年以上前)

いや・・・防水機能はないですよ;!

あと指紋認証もないですね・・・・

やっぱりセパレートに無理があったか;

書込番号:10844758

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 docomo PRIME series F-04Bの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/02/02 07:58(1年以上前)

違うところに記載しましたが、富士通関連企業に勤める友人から聞きましたが工程表にF-04Bが載ってきたそうですよ。
それで富士通さんに聞くと『イロイロ言われてますが、防水と指紋認証の件はコストの問題なんですよ。docomo側からは販売価格を他のPrimeシリーズと合わせたいようで、インカメラを搭載せざる得ない形状ですので、インカメラ分とBluetooth周りの部品数増加にキー部の部品コストが通常の携帯一台分になって、ただでさえコスト増しすぎているのに、さらに高価な指紋認証と検査工程が複雑化し、人件費レベルでのコストアップにつながる防水は諦めないとセレブ携帯になりますよ。例のエヴァンゲリ○ン並の価格だと売れにくいでしょ』だそうです。残念。

書込番号:10875135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/02/02 12:53(1年以上前)

Moot殿

無意味な伏せ字は使わないでください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10876048

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 docomo PRIME series F-04Bの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/02/02 12:59(1年以上前)

友人のメールそのままなので、失礼しました。

書込番号:10876081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング