『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2010/03/27 12:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 たか!さん
クチコミ投稿数:20件

昨日、購入しました!
液晶のフィルムはまだ剥がしてないのですが…

この機種には液晶保護シートはついていないですよね?
私の箱には入ってなかったです。

以前、Nのときは試供品として付属してたけど。

液晶につく傷は怖いし、見た目も悪いし…

みなさんどうしてますか?

書込番号:11147785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度5

2010/03/27 13:04(1年以上前)

保護シートが出るまで待つか
初期の保護フィルムで我慢するしかないと思います。
ただ初期のフィルムはさらさらしてるので、タッチが使いやすい気がしますね。
あくまで主観ですが。。

書込番号:11147815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度5

2010/03/27 13:15(1年以上前)

保護シートを剥がして百金で3.5インチの保護シートを買い純正品が出るまで代用しようと貼りかえましたよ。

書込番号:11147849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 13:40(1年以上前)

当機種

F−04B用ARコーティング液晶保護フィルム

私はDSで機種変更した帰りに 渋谷ビックカメラハチ公口店 に寄ったら

ASDEC(アスデック)というメーカーのF−04B用液晶保護フィルム

が売っていたので買ってつけました

昨日26日16時頃の時点ではまだ約15枚くらいは店頭入口ににおいてありました

タッチパネルは問題なく使用できています

書込番号:11147951

ナイスクチコミ!0


ROKUDANさん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度5

2010/03/27 14:49(1年以上前)

ヨドバシカメラで買ったのですが、液晶保護フィルムありましたよ。
ASDECという会社のF-04B用のやつです。

書込番号:11148203

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 docomo PRIME series F-04Bの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/03/27 15:32(1年以上前)

一応富士通さんとしては、今回の初期のフイルムは剥がして欲しいそうですね。F-01Bと同じく、0.9ミリを超えると感度が落ちてしまう仕様だそうです。この機種の静電式タッチパネルは。

書込番号:11148370

ナイスクチコミ!1


teio0811さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/27 21:42(1年以上前)

機種購入前にF-04BとF-09Aの画面を合わせてみたら同じような感じだったのでF-09Aの液晶保護シートを前もって買って購入後すぐに貼りました。メーカーはRASTA BANANAというところです。F-04Bの液晶保護シート見つけたらまた張り替えようとは思ってます。

書込番号:11150120

ナイスクチコミ!0


Rychiさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 10:48(1年以上前)

土曜日に川崎のヨドバシカメラに行ったところ、
各メーカーから専用の保護シールが発売されていました。
(確認できただけで5種類ありました)

自分はアンチグレア派なので、ラスタバナナの反射防止タイプを購入し
使用していますが、タッチ操作等、特に問題無く使用できています。

書込番号:11157630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング