『画面が白っぽくなって???』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が白っぽくなって???』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が白っぽくなって???

2010/04/04 16:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:5件

購入して2日目あたりから
液晶画面が白っぽくなってしまいました

もちろんプライバシーレベル設定は解除してますし
画面の明るさもきちんと調整してます。
いわゆるコントラストが甘い
画面が白っぽいという状態です
同じような不具合?のあったかた修正方法などご存知でしょうか?

書込番号:11186909

ナイスクチコミ!0


返信する
sumatosiさん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/04 16:53(1年以上前)

購入時の画面保護シートが張ってあるとか?!

自分もまだ購入時のシートを張りっぱなしにしてあり画面白っぽいです^^;

剥がれる前にちゃんとした画面保護シートを買おうとは思っているのですが・・・

違ってたらごめんなさい。

書込番号:11187042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/04 17:26(1年以上前)

キーユニットの横にあるボタンの真ん中のボタン長押ししてみて下さい

書込番号:11187179

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 22:51(1年以上前)

>キーユニットの横にあるボタンの真ん中のボタン長押ししてみて下さい
というADAMSさんのコメントに従いまして
3つある小さなボタンの真ん中のボタンを長押ししてみたのですが
画面が白いのには変化がありません
真ん中のボタンというのは「検索」を立ち上げるボタンですよね

依然として画面は白いフィルターをかけたようなままです。トホホ

書込番号:11188832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 22:54(1年以上前)

sumatosiさん 
ご指摘の
「画面保護シート」は購入してすぐにはがしておりますので
画面は 生で表示されております。

皆様コメントありがとうございます

書込番号:11188850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-04Bのオーナーdocomo PRIME series F-04Bの満足度1

2010/04/04 23:45(1年以上前)

MENU 8 7 6 で サーチキーの長押し設定が有りますが、プライバシ−ビュー設定になっていないと しらけた画面からは戻りませんが、いかがですか?

書込番号:11189199

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 23:57(1年以上前)

Core2 Duo さん そしてADAMさん
ありがとうございます!!

Core2 Duoさんの
ご指導があったmenu876でサーチキーの長押しで
プライバシービューを解除したらいきなり綺麗な画面に復帰しました!

初期不良かと不安の ずんどこ でしたが解決して
うれしい限りです
すばらしいです! 重ねてお礼を申し上げます。

書込番号:11189273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング