『Bluetoothが起動してしまう』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothが起動してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが起動してしまう

2010/08/19 03:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

クチコミ投稿数:194件

先日気がついたのですが,この機種って通話が終了すると勝手に
Bluetoothがオンになっていませんか?

自分の個体では再現率100%です。

ちなみに,ディスプレイユニットとキーユニットは接合したままです。
スライドさせて通話しても,スライドさせないで通話しても,どちらでも
なります。

これは仕様なのでしょうか?

書込番号:11781624

ナイスクチコミ!0


返信する
トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2010/08/19 19:11(1年以上前)

こんにちは。

この機種はキーユニット設定で常時もしくは自動接続にしていると、着信や発信時に、セパレートしてなくてもキーユニットとBluetooth接続してしまいます。

BTは自動オフにはならないので、接続が切れてもBTはオンのままになってしまうようです。

というわけで仕様かなと思います。
間違ってたらすいません。

書込番号:11783898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hamumacoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 01:58(1年以上前)

なにか、Bluetoothの機器を登録していませんか?
登録をしていたら、自動的に通話後にONになっていて普通だと思います。

書込番号:11785904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2010/08/20 08:41(1年以上前)

トゥ〜 さん

なるほど,そういうわけですか。たしかにキーユニット設定を分離不可にすると
起動しませんでした。

「仕様」ですか…接合してるか否かくらいの検知はできるでしょうから
ファームアップで改善されるといいのですが…

hamumaco さん

Bluetooth 機器を登録していてもしていなくても,同じ現象がおこったものですから
故障か?と思って書き込んだ次第です。

書込番号:11786465

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/24 06:48(1年以上前)

分離してキーユニットで通話するためかもしれないですね。

書込番号:11804712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング