『各種アプリの停止方法』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-04B

1220万画素搭載カメラ/3.4型タッチパネル液晶/QWERTYキーを備えたキーボードとディスプレイが分離するセパレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 3月26日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1220万画素 重量:169g docomo PRIME series F-04Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『各種アプリの停止方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-04B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-04Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-04Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

各種アプリの停止方法

2011/02/07 21:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B

スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

購入しました!
あまり人気のない機種?なのかも知れませんが気に入ってます。

お分かりの方居たら教えてください。

@iウィジェットの起動停止方法ってありますか?
(サイドボタンor画面の誤タッチで起動するのを停止させたい)

A待受状態画面の”機能”メニューの中に色々なアイコンがデフォルトで並んでますがこれらをカスタマイズ出来ませんか?
(iチャネル、iコンシェル、iウィジェット、公共モード設定のアイコンを除外したい)

以上、お願いします!

書込番号:12621155

ナイスクチコミ!2


返信する
匠弥さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/10 12:52(1年以上前)

1 サイドボタンor画面の誤タッチで起動するのを停止させたい
誤操作防止ロックを有効にすれば、ある程度軽減できますよ。
メニュー番号は8411です。

Aについては、待受けけショートカットから設定可能です。
メニュー番号は8217です。

書込番号:12633823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/11 03:22(1年以上前)

2番は待受から一回タッチしたら出てくる画面ですか?
機能をタッチして、機能全てのアイコンを表示させ、動かしたいアイコンを長押しすると表示が変わります。そのまま(押さえたまま)ドラッグ&ドロップで場所を変えることができますよ。

書込番号:12637053

ナイスクチコミ!2


スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

2011/02/11 21:50(1年以上前)

巧弥様
エステ荘の噴水様

回答ありがとうございます。
Aの件ですが、待受けショートカットのところは仰せの通りにカスタマイズできるのですが、
その上の画面の「機能」メニューのところをカスタマイズしたいのですが不可能なのでしょうか・・・?

計16個のアイコン(カメラ、ビデオ、ワンセグ、ミュージック、マナーモード設定、リダイヤル、着信履歴、電話帳・・・・・)が並んでいるのですが、このうち、「iチャネル、iウィジェット、iコンシェル、公共モード設定」の4つを非表示にしたいのですが。。。。

書込番号:12641007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/02/12 01:05(1年以上前)

削除(非表示)は僕もよく分からなかったので、使わないやつを4×4の一番下に配置しています。
お力になれずにごめんなさい!

書込番号:12642103

ナイスクチコミ!1


スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

2011/02/12 09:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
了解しました。
なるべく、誤タッチしない配列のところに配置するようにします。

書込番号:12642894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日オンラインショップドコモで販売 0 2012/08/24 19:13:36
充電方法について。 4 2012/07/14 23:42:20
充電できない(汗) 1 2012/07/14 23:41:43
十字キーの動作が変だな 0 2012/06/23 21:14:44
通話時間確認 2 2012/06/14 7:39:27
ドコモオンラインショップで 9 2012/06/08 18:24:18
bluetotth接続 0 2012/05/22 22:39:05
F-04B ソフトウェア更新。 1 2012/05/10 12:39:54
またすみません( ;´Д`) 2 2012/03/22 0:31:32
すいませんが( ;´Д`) 4 2012/03/20 11:15:09

「富士通 > docomo PRIME series F-04B」のクチコミを見る(全 1859件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-04B
富士通

docomo PRIME series F-04B

発売日:2010年 3月26日

docomo PRIME series F-04Bをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング