『気になるレスポンス!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-02B

カメラ操作対応3.2型タッチパネル液晶や広角28mmレンズ装備の1200万画素CMOSカメラを搭載した高性能デジタルカメラケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月11日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:147g docomo PRIME series N-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になるレスポンス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-02B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-02Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

気になるレスポンス!

2009/11/24 22:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-02B

スレ主 OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件

まだ発売されてないから分からないかもしれませんがSO905iよりはレスポンスよいですかね?

書込番号:10527508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/24 22:42(1年以上前)

おっしゃるとおり、まだ実物が出てないから何とも言えませんね。

書込番号:10527696

ナイスクチコミ!1


スレ主 OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件

2009/11/24 22:50(1年以上前)

やはりそうですよね!
デモ機さわった人とかショップの人が入ればと思ったのですが、、
発売されてからじっくり考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:10527770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/24 23:03(1年以上前)

仮にショップの人が見ていたとしても、多分言えないと思いますよ。レスポンスの感じ方は人それぞれ違うと思うので、実物が出て来たら自分で足を運ばれて試された方が良ろしいかと思います。

書込番号:10527876

ナイスクチコミ!0


スレ主 OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件

2009/11/24 23:13(1年以上前)

はい!そうします。(笑)
レスポンスは体感もありますものね!

Nは全機種レスポンスヒドイみたいだったので、、改善される事を願っています。
新春の特売サービスに並んでゲットします。(笑)
それまでは情報収集に専念専念(^.^)

書込番号:10527964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 09:00(1年以上前)

先日内覧会にて触ってきました。

個人的主観になりますが、悪くはないように思います。
SOは使った事がないので比較は出来ませんが…。

書込番号:10534760

ナイスクチコミ!0


スレ主 OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件

2009/11/26 09:13(1年以上前)

有り難うございます。(^.^)
前機種のモッサリ感がかなり評判悪かったので改善されてればと思います。
今使っているSOはモッサリどころではないくらい悪いので、ただ音楽携帯としてはいいので機種変更後は音楽専用として使いたいと思っています。(^.^)
貴重な書き込み有り難うございました。

書込番号:10534783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 13:09(1年以上前)

私も、SO905i使用中でN-02Bに変更を考えていたので
もし、使用する機会があったらレビューお願いします。

書込番号:10561570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmailについて 6 2013/04/26 7:49:50
全ての作動が・・・・^^ 2 2012/06/11 1:19:12
アプリについて 2 2012/05/15 19:37:01
電源が....... 2 2012/02/01 18:35:37
メールの振り分けについて 0 2011/04/13 11:20:03
@コンシェルのインフォメーションのバイブ 0 2011/04/13 0:05:36
microSDHCの不具合? 0 2011/04/11 17:45:58
ソフトウェアアップデート出ましたね。 3 2010/12/02 8:56:45
まだ売っているところ 4 2010/11/08 12:00:01
ディスプレイのずれ 1 2010/09/05 13:00:29

「NEC > docomo PRIME series N-02B」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-02B
NEC

docomo PRIME series N-02B

発売日:2009年12月11日

docomo PRIME series N-02Bをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング