『Bluetoothの動作』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-02B

カメラ操作対応3.2型タッチパネル液晶や広角28mmレンズ装備の1200万画素CMOSカメラを搭載した高性能デジタルカメラケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月11日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 重量:147g docomo PRIME series N-02Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-02B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-02Bを新規書き込みdocomo PRIME series N-02Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの動作

2009/12/13 12:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo PRIME series N-02B

スレ主 NCACさん
クチコミ投稿数:2件

この機種のBluetoothはいかがでしょうか?
N-06AまでのBluetoothは最悪の印象ですが、動作状況、相性などの改善はあるのでしょうか。

書込番号:10623948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/13 13:41(1年以上前)

私もNのBluetoothがどうなったか知りたい。
音楽じゃなくて、毎日待受けして毎日通話する方のコメントが知りたいですね。

書込番号:10624184

ナイスクチコミ!2


かきぎさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 20:39(1年以上前)

今までのNシリーズではBluetooth®接続確認機器リストに○がついていてもうまく作動しないことがあるようです。
私としましてはカーナビとの接続のダイヤルアップネットワークプロファイル(DUN)がうまくいっているか一番興味があります。どなたかカーナビ(できればホンダのインターナビ)と
うまく接続出来ているかレポートして下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10626226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 23:40(1年以上前)

N-06Aスレでカキコシた者です。
私は10年近くN機種8台利用しましたが今回Fにしました。

N-01A、N-06Aとモサモサでイラついたことと、BTの欠陥をNECが認めなかったことが原因です。
N-06Aに関しては、最近のアップデートでBTが切断そうになった後、回復するようになったのは確認しました。でも通話自体は切断されます。BT切断後、フリーズはしなくなるというだけです。
私は日産純正ナビと接続していましたが、頻度的には4〜5時間位に一回切断される感じでした。

同じ車で以前少しだけ利用したP905は一度も切断されなかったこと、今回購入したFがとりあえずまだ一度も切断されていないこと、すでに某巨大掲示板でN-02BのBT切断報告がかなりあることから考えて今回も…。

書込番号:10627457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/13 23:45(1年以上前)

>すでに某巨大掲示板でN-02BのBT切断報告がかなりあることから考えて今回も…。

何だか変わってなさそうですね。残念です。

書込番号:10627503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/12/14 01:58(1年以上前)

bluetoothの問題(私の場合はF)はドコモ側も認識していて、現在調査中とのことです。
(対策されるかされないかは不明ですが)

個人的にはNを使いたいので、対策してくれると嬉しいのですが、されたとしても時間がかかるのではないかと思います。

書込番号:10628221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/15 22:24(1年以上前)

N−02Bを購入して、

インサイトのナビに活用しています。

僕も、NECには不安を感じていましたが、

今のところストレスを感じることはないです。

今までがわかりませんが、購入して良かったと思います。

書込番号:10636904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/16 15:00(1年以上前)

うずまきNさん、少し教えてください。
問題ないとのことですが、ナビの電源を入れ自動接続し待受けから着信通話、発信通話とも問題ないでしょうか?
また、これら(通話を含めて)を毎日繰り返しても安定して接続されるのでしょうか?
※アイコンの接続状態(過去のN機は嘘つきの時があるので)は信用できないので実際通話が毎日安定して出来るのかが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

以前から音楽だけに使う場合は、NのBluetoothも問題ないようです。(使う時だけ接続する使い方)

書込番号:10640010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/18 19:02(1年以上前)

友里奈のパパさん

レス遅くなり申し訳ありません。
水曜日から出張し、会社のプリウスにも設定しましたが、
自動接続の状態、発信着信ともに特に問題はありません。
ただ、着メロだけは一回しか鳴りませんが。

書込番号:10650157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/18 23:36(1年以上前)

うずまきNさん
ありがとうございました。
巨大掲示板には切断不具合が書かれているようですしうずまきNさんは大丈夫なようですしよく分からないですね。
また不具合でもあったら教えてください。

書込番号:10651443

ナイスクチコミ!0


琳音さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series N-02Bの満足度3

2009/12/23 17:47(1年以上前)

hondaのディーラーオプションのナビにBluetooth接続していますが、
ハンズフリーは問題なく使用出来ていると感じています。

ただ、DUNの設定が上手くいかない・・・。
ダイヤルアップはしようとするんですが、パケット通信に移行しない。
また、接続できたとしても正常に通信がされずに切断。

改善策があれば良いのですが、現状はわかりません。


スレ途中で申し訳ありませんが、改善策がわかる方いましたら教えてください。

ちなみに、同じ設定でP905iに接続した際はすんなり通信が出来ています。

書込番号:10673951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/18 01:37(1年以上前)

スレしばらくないですが、ご報告を
パイオニアのサイバーナビVH009MDで使おうと購入しましたが、うまく動作しておりません。
たまに、起動時のみ渋滞情報取得しますが、再接続など一切うまく動作しません。
F01Aでは、すべて問題なく動作し、再接続等も問題ないのですが、N02Bはまったく使い物になりません。
あたらしいナビなら大丈夫なのか、それとも欠陥なのか?
何とかしてほしいです。

書込番号:10801030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/18 05:53(1年以上前)

他のスレッドで、Bluetoothの接続不具合は健在だって書いている方がいますね。

書込番号:10801335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/27 17:54(1年以上前)

SUBARUのG-BOOK ALPHA(メーカー純正ナビ)ですが、
フリーサービスは問題なくログインもできて、パケット通信できていますよ

書込番号:10847766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo PRIME series N-02B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
gmailについて 6 2013/04/26 7:49:50
全ての作動が・・・・^^ 2 2012/06/11 1:19:12
アプリについて 2 2012/05/15 19:37:01
電源が....... 2 2012/02/01 18:35:37
メールの振り分けについて 0 2011/04/13 11:20:03
@コンシェルのインフォメーションのバイブ 0 2011/04/13 0:05:36
microSDHCの不具合? 0 2011/04/11 17:45:58
ソフトウェアアップデート出ましたね。 3 2010/12/02 8:56:45
まだ売っているところ 4 2010/11/08 12:00:01
ディスプレイのずれ 1 2010/09/05 13:00:29

「NEC > docomo PRIME series N-02B」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-02B
NEC

docomo PRIME series N-02B

発売日:2009年12月11日

docomo PRIME series N-02Bをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング