『iコンシェルの履歴』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェルの履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iコンシェルの履歴

2010/02/21 04:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 anklet0919さん
クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度4

iコンシェルの履歴って消せないのですか?

書込番号:10973849

ナイスクチコミ!0


返信する
再生紙さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/22 10:51(1年以上前)

iコンシェルの「履歴」とは何のことですか?
履歴という言葉が見つからないのですが・・・

書込番号:10980305

ナイスクチコミ!0


スレ主 anklet0919さん
クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度4

2010/02/22 11:02(1年以上前)

送られてきたiコンシェルの項目がたくさん残っています。消去の仕方がわからないのです。

書込番号:10980334

ナイスクチコミ!0


CRMQSさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/27 07:19(1年以上前)

消しかたはわかりませんが、保存されるのは50件までで、それ以上は古い項目から、自動的に消えるようです。

書込番号:11004733

ナイスクチコミ!0


スレ主 anklet0919さん
クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度4

2010/02/27 07:22(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。

書込番号:11004740

ナイスクチコミ!1


スレ主 anklet0919さん
クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度4

2010/03/04 14:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11031638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/03/13 12:26(1年以上前)

私はP-03Aを使っていますが、以前ドコモにiコンシェルの履歴を削除できないか問い合わせたところ、できないとのことでした。
CRMQSさんが書かれているとおり古い項目から自動的に消えていきます。

書込番号:11078434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング