『Bookmarkどこ?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bookmarkどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

Bookmarkどこ?

2010/02/27 16:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:16件

Pはワンセグの感度がイイって聞いて、
F905より機種変更2日目です。

キャリヤの違いで使い勝手がわからん!

横開きの状態からBookmarkを早く開く手順を教えて下さい。

マニュアルを見ろって書き込まれそうですが、
見ても良くわからないオヤジに教えて下さい。

書込番号:11006607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/02/27 16:42(1年以上前)

キャリアの違いじゃなくてメーカーの違いって言いたいんでしょ?
あと、メーカーの違いによる影響じゃないから。

あと、説明書見ないけど教えてって甘えないでください。

書込番号:11006676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 16:54(1年以上前)

>うみのねこさん
揚げ足とらんと教えてあげたらいいじゃないですか。
ちなみに私は持ってないのでわかりません。
それに、別に甘えたっていいと思います。
それとも、この掲示板にはそういうルールでもあるんでしょうか?

書込番号:11006725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/02/27 17:22(1年以上前)

説明書読んで調べてわからないなら甘えてもいいんだろうけど、
俺から見たら、説明書を読んでも分からないから説明書を読まないで質問してるように見受けられたんだけど。
本当に説明書を読んで、「iモード設定」の少ない設定項目の中で見つからなかったらそれもかなり残念な話だと思うが。

自分がきちんと説明書を読まないことを棚に上げて、「キャリヤ(メーカー)が変わったから使い勝手がわからん!」みたいにメーカーのせいのような書き方をすることすら、嫌なんだよ。

書込番号:11006855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 17:31(1年以上前)

そんなことで腹立てるんですね。
それにpreviasiennaさんは、メーカーのせいにしているわけではないと思います。
ちょっとだけでもいいから、優しさを持って教えてあげればいいのに・・・。
「情けは人のためならず」ですよ。

書込番号:11006900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/02/27 17:51(1年以上前)

自分で調べられる範囲で調べてから書き込む
掲示板のルールに記載されているよ。
ルールも守れないで回答を求めることを「甘える」っていうんじゃない?
考え方の違いだろうけど、ちょっとしたルールから外れる行為でも、ルールはルール。

書込番号:11007009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 19:15(1年以上前)

簡単ですよ。
iモードボタン・iアプリボタンを押したらブックマークが出ます。
ここは言い争いをする場所ではありませんのでたったこれだけのこと回答してあげればいいのでしょ。

書込番号:11007389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/02/27 19:32(1年以上前)

>へらまささん
出ません。
知らないなら回答しない方がいいよ。
最近のは、iモードボタンを押すと直でiモードメニューに遷移します。

書込番号:11007467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 20:34(1年以上前)

出るように設定しないとだめですよ。
私は出ますよ。
揚げ足取りはやめましょう。

書込番号:11007762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 20:54(1年以上前)

うみのねこさんのおっしゃるとおりiモードボタンを押下することでiモードメニューがまず最初に出ます。
そこには@iMenu検索ABookmarkB画面メモ・・・・・・
と出ますよね。
それが私の言っている「Bookmark」のことですが。
縦に開いた状態であればマルチボタンに登録することで一発にBookmarkが出るんですがね。
横にしたらマルチボタンでは使えません。

書込番号:11007885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 21:03(1年以上前)

previasiennaさんはiモードメニューからGのiモード設定でiモードボタン設定にしましたか?
この設定にしないとiメニューボタンを押してもBookmarkなどは出てきませんよ。

書込番号:11007941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 21:53(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

家族で食事に行ってる間に
結構盛り上がっていて驚きました。

質問の件は、娘が簡単に解決してくれました。

バカなオヤジに付き合ってくれてありがとう。

縦と横で操作が若干違うのが慣れるまで不便かも・・・・

書込番号:11008259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング