『AFの音が変なんです・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AFの音が変なんです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AFの音が変なんです・・・

2010/02/28 21:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

スレ主 ssishrhgさん
クチコミ投稿数:13件

カメラを起動した時のAFの「ジーーーーーーーー」という音についてです。

さっきカメラを起動してみると「ジジジ・・・ジジジ・・・」という断続的な音が聞こえました。
これまでは、「ジーーーーーーーー」という連続的な音が聞こえたような気がします。
実は今日誤って地面に落下させてしまい、もしかして壊れたのではないかと考えています。
それでもピントは普通に合うので、使う分には問題無さそうなのですが・・・。

どなたか、カメラのAFの音が、連続的なのか断続的なのか確認してみて頂けないでしょうか??
また、壊れたとして、修理するとしたら、いくら位かかるのか御存知でしょうか?

何ともお手数な話ですみませんが、宜しく御願いします。

書込番号:11013535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series P-01Bのオーナーdocomo PRIME series P-01Bの満足度4

2010/02/28 21:43(1年以上前)

ピントを合わす為のコイル音なので 気にしなくていいらしいですよ。

書込番号:11013614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ssishrhgさん
クチコミ投稿数:13件

2010/02/28 21:48(1年以上前)

返信ありがとう御座います。

すいません、言葉足らずだったようで少し御認識が異なるかと思われます。

「ジーーーーーーーーーー」の音がするのは分かっているのですが、音の出方が
「ジーーーーーーーーーー」という連続音か「ジジジ・・・ジジジ・・・」という断続音か
という事をお聞きしたかったのです。

それとも、別にどちらでも特に関係ないのでしょうか??

書込番号:11013657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 12:41(1年以上前)

連続的にも、断続的にも鳴ります。感じとしては照準が合うまでは連続的、合ってると断続or鳴らないとゆう感じでしょうか。携帯を動かしていると照準を合わせるのに連続的に鳴りますが、無機物の前において動かさなければ音は止まります。壊れてなさそうですね^^

書込番号:11021478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ssishrhgさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/02 21:58(1年以上前)

確認していただいてありがとう御座います。
まさに同じような感覚を感じていました。
どうやら壊れてはいないようでほっとしました。

書込番号:11023968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング