『着信中に画面に名前が表示されない』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信中に画面に名前が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着信中に画面に名前が表示されない

2011/03/26 22:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:104件

電話がかかって来たときに、画面に電話番号は表示されるのですが
名前が表示されません!
電話帳に名前が登録されている人からの電話でも表示されません。
誰からの電話か分からないので不便です。
何か設定があるのでしょうか?
説明書見ても分からないでよろしくお願いします。

書込番号:12825735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/01 14:14(1年以上前)

同じ電話番号で何件か登録していませんか?
電話番号だけで名前が入っていない電話帳データがあると
そのような現象が出ます。
パナは電話番号の何桁か押して下のボタンを押すと検索出来ますので
下四桁くらい入れて検索してみてください。
何件か同じ番号が出てきませんか?
不要なのを消せば戻るかと思います。

お試しください。

書込番号:12846697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/14 22:01(1年以上前)

もしかして、「パーソナルロック(電話帳ロック?)など」をかけていますでしょうか?

一度はずして着信してみてください。

書込番号:12896581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/14 22:18(1年以上前)

または「2in1」の設定かな?

書込番号:12896674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング