docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
SH-03Aのスピーカーの音質と音量はSH-01Bに比べてどうですかィ
今回はモノラル使用なんで気になっていますャ
書込番号:10542165
0点
03Aの事が知りたいのですか?
それなら03Aのレビューを見てみたらいぃと思いますよ
書込番号:10543348
2点
( ̄〜 ̄;) さん 多分ですけど01Bは前機種の06Aのようにスピーカー音の酷評はないようですのでモノラルになってるようですが悪くと思われますね。自分も結構音気になるほうでSH905i,SH−06Aで失敗して速攻手放しましたので、今回この01Bに機種変も不安あったんですが今回は安心して機種変しますよ。
書込番号:10544454
0点
ステレオスピーカーのSH-01A(同時期発売のSH-03Aの兄弟機種)→モノラルスピーカーのSH-01Bにしましたが、そんなに音に変わりありません。私の場合、本体で聞くことはほとんどありません。
逆に音割れしにくくなっています。
書込番号:10545290
0点
「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/11/10 21:36:25 | |
| 2 | 2015/03/13 18:47:57 | |
| 3 | 2013/01/25 12:14:11 | |
| 0 | 2012/02/02 20:23:58 | |
| 1 | 2012/02/06 22:12:43 | |
| 0 | 2012/01/29 9:35:48 | |
| 0 | 2011/09/25 11:35:40 | |
| 2 | 2011/09/24 18:18:01 | |
| 2 | 2011/05/16 21:52:45 | |
| 1 | 2011/05/14 1:22:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







