『白を購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白を購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 白を購入された方に質問です。

2009/11/29 14:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 stern777さん
クチコミ投稿数:19件

この機種変しようと思っています。そこで、白を購入された方に質問ですが、キーのバックライトは、何色に光るのでしょうか?明るさはどうでしょうか?docomoショップで見た黒は、白だと言う事は、確認しています。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10551628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 14:58(1年以上前)

雑な写りですみません^^;
ホワイトの本体ににキーバックライトもホワイトです。

少しまだら気味ですが、
夜間の視認性も良好ですよー。

書込番号:10551775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/11/29 15:00(1年以上前)

キーバックライトは黄色がかった白です。キー全体が光るので(黒は文字だけ)明るさは十分ですが黄色がかっているのであまり綺麗に見えません。

書込番号:10551787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 15:02(1年以上前)

別機種

おっとと

添付忘れてました(汗)

書込番号:10551790

ナイスクチコミ!1


PJW!G...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 18:53(1年以上前)

Fー01Aにくらべるとかなりまだらで無惨な状況でした。
外部の周囲のイルミネーションも明るいところでは視認性悪すぎです。
カタログでも周りが暗い状況のものしかないのはそのためかな。

書込番号:10552861

ナイスクチコミ!0


ppung0401さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 00:15(1年以上前)

私も白を購入予定なのですが、
このサイトでは、黒とゴールドが人気のようですね。
白はあまり人気がないのでしょうか?
白だと何か良くない点がありますか?

たとえば、指紋が目立つとか、傷が目立つとか…。

よろしくお願いします。

書込番号:10554945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2009/11/30 02:19(1年以上前)

ホワイトのよくない点といっても要は好みなのですが、キーイルミネーションが本体と合わない(クリーム色っぽい)、背面イルミネーションが選択カラーによっては目立ちにくいとかですかね。
傷や指紋が目立つのは、ブラック→ホワイト→ゴールドの順です。
端末が高級に見えるのは、個人的にブラック→ゴールド→ホワイトの順だと思います。
実際にデモ機を触ってみたほうがよいかと思います。

書込番号:10555418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング