


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
色で悩んだ結果ゴールドを購入したのですが…
ディスプレイに傷をつけたくないのですがみなさん保護シートみたいなものは貼ってますか?(>_<)
もう売ってますか?
むしろディスプレイよりサブディスプレイがついてる表のほうが外側なので傷が気になるのですが、表面の保護シートみたいのって売ってますか?(笑)
ゴールドなので傷や指紋は目立ちにくいのですが二年は使うものなので綺麗に使いたいなって思ってます☆
書込番号:10571750
0点

こんにちは。
私はラスタバナナの物をメインディスプレイにも表面にも貼ってます。
タッチクルーザーの感度は変わりませんし、貼ってあるのがわからないくらい吸着しますのでいいですよ。
カメラ部分には貼らない方がいいと思います。
書込番号:10571765
0点

ラスタバナナの他にアスデックがオススメです。
ラスタバナナとアスデック二つ買ったんですが画面はアスデックの方は厚みがあるのでラスタバナナ方がオススメです。
背面はアスデックの方が指紋着きにくいように感じます。
カメラはたっくん&だいくんのママさんの言う通り貼らない方がいいと思います。
書込番号:10573221
1点

返信くださったお二人ともありがとうございます☆
薦めてくださったものを購入しようと思います!!
これで傷を気にせず綺麗に使えそうです★
助かりました★★
書込番号:10573515
0点


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/11/10 21:36:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/13 18:47:57 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/25 12:14:11 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/02 20:23:58 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/06 22:12:43 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/29 9:35:48 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/25 11:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2011/09/24 18:18:01 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/16 21:52:45 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/14 1:22:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
