『液晶が白く』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶が白く』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶が白く

2009/12/10 20:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

クチコミ投稿数:106件

こんばんわ。

今日朝起きて携帯見たら液晶が白っぽくなっていました。
昨日の晩まではくっきり表示されていました。
ベールビューの設定かと思いましたが薄く設定しても変わりません。
購入後2週間です。

故障でしょうか。。。

書込番号:10609938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/10 21:06(1年以上前)

ペールビューの設定ですね。

解除するの難しいですよ〜(笑)

まずマナーモードに設定する。
その後
1 メニュー
2 設定
3 表示ランプ省電力
4 ペールビュー設定
5 マナーモード連動ON
6 待ち受けに戻ってマナーモード解除
この時点でペールビューが外れます。

後は1から5の操作でマナーモード連動OFFにしてください。

因みに5の手順の時点で一番下の濃度設定選ぶと再び白く(笑)

解除するのに苦労しました(^^;

なんたって、こんな面倒な解除方法しかないのか・・・・

でも性能的にはかなりいい機種です。


書込番号:10610046

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/10 21:42(1年以上前)

左下のMULTIボタンを長押しすれば簡単に解除できると思いますが・・・

書込番号:10610301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/10 22:07(1年以上前)

知りませんでした・・
私もいきなり画面が白くなり、あっちゃこっちゃ弄って直したもので・・・・
というわけで簡単みたいですね(^^;

書込番号:10610497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2009/12/10 22:37(1年以上前)

直りました!
こんなに簡単に直るものとは思ってもいませんでした。。。
ベールビューの設定確認していただけに余計にびっくり。
ありがとうございました!

書込番号:10610703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング