『メールなどの「ー」』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールなどの「ー」』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

メールなどの「ー」

2009/12/17 14:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B


昨日この機種に変更してきました

この間質問に答えていただいた方、
ありがとうございました。

電池の持ちですが、不安はないといえばウソに
なりますがデザイン・サクサク感、i-modeの速さ
などの満足感がそれを大きく補っています。


細かい質問になってしまい大変申し訳ないのですが
メールなどを打つ時に、「ー」はどうやってだすのですか?
(例:ラーメンの「ー」)
sh903iは♯キーだったのですが・・


細かくなりますが、よろしくお願いいたします

書込番号:10644607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/17 15:43(1年以上前)

0キーで、わ・を・ん・−の順に出ませんか?

書込番号:10644794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2009/12/17 15:47(1年以上前)

0キー+通話ボタンで

書込番号:10644807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2009/12/17 15:53(1年以上前)

0キーで「わ」「を」「ん」「ー」の順に入力できます。キーにも表示してあります。
昨年末の型番変更以降は、ドコモ仕様で全メーカー共通でキー配列とキー割り当てを統一しています。

書込番号:10644821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 17:35(1年以上前)


皆様、こんな些細な質問にも
丁寧にお返事いただき本当にありがとう
ございます。解決いたしました!

やはりここの掲示板は本当に頼りになります!

ありがとうございました

書込番号:10645177

ナイスクチコミ!0


silkcatさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 21:22(1年以上前)

何だ・・この質問。

書込番号:10646233

ナイスクチコミ!2


yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/18 10:44(1年以上前)

数字キーの0を連打すれば出ます

書込番号:10648713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング