『色』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者

2010/04/02 08:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 koicha0712さん
クチコミ投稿数:4件

16歳の一般高校生(男)です。僕はこの機種を近いうちに購入しようと考えています。そこで色についてですが僕は現時点白が欲しいなと思っています。でも一つ気掛かりなのが「あの白は女性向けなのかな」とどうしても思ってしまって・・・
なので少しこのことについてみなさんの意見を聞いてみたいなと思いました。少し拍子抜けた質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:11175855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/02 08:08(1年以上前)

自分の知り合いにはピンクを使う男子も多いです。

よって 、使う人次第です、

書込番号:11175871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/02 10:58(1年以上前)

私の主観ですが、男は黙って黒ですね。
多少の指紋や汚れは気合で乗り越えましょう。

書込番号:11176355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/02 12:59(1年以上前)

私の回りでは男性は黒7割白3割といったところでしょうか。
個人の趣味の問題なので、好きな色を持つのが良いのではないでしょうか。
私は黒が好きなので、指紋と戦いながらも満足しています。
私個人は、白を持ってる男性に対して特に女の子っぽいなどのイメージは持ちませんよ。いいと思います。

書込番号:11176716

ナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/02 20:03(1年以上前)

SH-01Bの白を先々週に買いました。
男性が白を持っても全然問題ないと思いますよ。
変更前はF906iのミラーレッドを使ってました。

ただ、黒以外はサブディスプレイ部分が目立つので
その辺をどう考えるかですね。

書込番号:11178014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2010/04/02 20:50(1年以上前)

私は白を選びましたよ。今まで黒色やシルバーは使ったことがあるのですが、白色は持ったことがないので選びました。あと個人的なのですが、黒は飽きてきそうだし、指紋が特に目立ちますよ。以前に背面がミラータイプのP906iを使ってましたが、キズが目立ち、でこの01B黒も同じようになりそうだと思ったので白色を選びました。いい携帯ですよ。

書込番号:11178215

ナイスクチコミ!2


スレ主 koicha0712さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/05 18:00(1年以上前)

皆さんご回答有難うございました。いろいろ考えた結果やっぱり自分の意見を通して白を買うことにします。本当に皆さん付き合っていただき有難うございました。

書込番号:11191897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/05 23:59(1年以上前)

質問主様が答えを出したあとで申し訳ないのですが、
自分も白を購入しました(男ですw)

やはり、黒と迷ったのですが自分はどうも、あのイルミネーション部の緑色が好きになれないのです^^;

書込番号:11193905

ナイスクチコミ!0


スレ主 koicha0712さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/06 00:03(1年以上前)

りょーきちさん!
なんか心強いです(笑)
返信有難うございました。

書込番号:11193930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/04/06 00:32(1年以上前)

>>koicha0712様
いえいえ!
僕なんか発売日の翌日に購入しちゃいましたし(爆ww)

それと、僕も今年から高校生で現在15歳ですので質問主さまと同じ年代ですので
良い回答になったと思っています。

書込番号:11194086

ナイスクチコミ!0


スレ主 koicha0712さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/06 00:48(1年以上前)

≫りょーきちさん
そうでしたか。
さらに返信までしていだいて有難うございます。

また今度とも何かありましたら同年代としてよろしくお願いします。

書込番号:11194170

ナイスクチコミ!0


red3さん
クチコミ投稿数:17件 docomo PRIME series SH-01Bのオーナーdocomo PRIME series SH-01Bの満足度5

2010/04/07 00:28(1年以上前)

16歳高校生男子です。
僕は白を使っています。
黒は指紋が目立つし、個人的に白がすきなので。
僕の男の知り合いに、白以外を持ってる人は聞きません。

全く女性っぽいとは感じませんよ。

あなたの周りに白の携帯を使ってる人はいますか??
もしかしたらその人達の使ってる携帯は、女性が9割をしめている携帯かも知れません。
ですが、そんなこと分かりっこないですよね。
それと一緒で、例え女性っぽくても、全く気にする必要ありませんよ♪

書込番号:11198521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング