『もともとの傷?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01B

1210万画素CCDセンサーや画像処理エンジン「ProPiX」を備えたカメラ機能や3.4型タッチパネル液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月20日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:126g docomo PRIME series SH-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もともとの傷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

もともとの傷?

2010/05/28 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B

スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

昨日この携帯に彼氏と一緒にしました。私は白、彼氏は黒なのですが二人とも閉じた状態の時の右一番上のかくばってる部分にかけたような傷があるんです。二人ともなのでもともとあるのか…どなたか教えてください!もし、もともとないのならdocomoショップに行って言おうと思います。

書込番号:11420978

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/29 12:16(1年以上前)

どなたか教えてください。

書込番号:11423379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/29 17:59(1年以上前)

角が欠けてるって、こんな風にですか?

書込番号:11424617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/29 18:01(1年以上前)

機種不明

01

写真がないね。こんな感じですか?

書込番号:11424627

ナイスクチコミ!0


スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/29 19:23(1年以上前)

すみません。
写真じゃあんまり
見えないです。
でもやはり
傷みたいにかけたみたいです。

書込番号:11424943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/29 19:57(1年以上前)

SH-01Bの在庫がスレ主さんの近辺で希少で無いなら、家電量販店やショップで同じ機種を見せてもらえば納得出来るのではないでしょうか?手間はかかりますが・・・

書込番号:11425085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/29 20:03(1年以上前)

>よもこさん

写真を撮ってのっけてもらえば判断できるとおもいますが。

書込番号:11425106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 01:38(1年以上前)

別機種

SH-01Bの液晶右下

もしかしてここですか?
だとすれば確かに欠けてますが、ゴムが付いてますね私のは。

書込番号:11431590

ナイスクチコミ!0


スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/31 01:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。ゴムのついてるとこの
さらに少し上の角です。
傷ですよね。
しかし彼氏と同じ場所にとは…
同じ日に…

買ったばかりなので
気になりますが
直してもらえるはずないので
あきらめます。

書込番号:11431609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 21:44(1年以上前)

たぶんゴムが当たって傷がついたような気がするんですが・・
僕のも付いています^^;

書込番号:11434841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series SH-01Bの満足度4

2010/06/01 04:58(1年以上前)

欠けているというのは、
ゴムが付いている所でパネルが湾曲している部分でしょうか?

自分のを見る限り、光りの反射で
そこが欠けているようにように見えますが、
もしそこだとしたら傷ではないと思いますよ。

書込番号:11436413

ナイスクチコミ!2


スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/01 09:55(1年以上前)

下手な絵ですが載せます。

少しはげてるんですよね。

書込番号:11436953

ナイスクチコミ!0


スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/01 09:57(1年以上前)

すみません。写真の載せ方が分かりませんでした。

書込番号:11436958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/01 12:11(1年以上前)

よもこさん>モバイル版だと画像の投稿はできないみたいです。
PCをお持ちであればPC版で画像の投稿ができます。

書込番号:11437311

ナイスクチコミ!2


スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/01 12:25(1年以上前)

すみません。パソコンは持ってないです。

書込番号:11437352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/01 14:44(1年以上前)

どうしても傷が気になるのであれば、外装点検は無料でできます。
有料の修理などを勧められる可能性もありますが、払いたくなければ断ればいいです。

書込番号:11437766

ナイスクチコミ!0


スレ主 よもこさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/01 17:12(1年以上前)

そうなんですか?ほんと小さいですが気になってしまいます。

書込番号:11438141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/15 09:57(1年以上前)

もしよかったら11625947を参考にしてください

書込番号:11630109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンク色SIMでのワンセグ視聴が出来ない 5 2016/11/10 21:36:25
開閉音 2 2015/03/13 18:47:57
ワンセグ専用で使いたい! 3 2013/01/25 12:14:11
今更ながら親切な方教えて下さい 0 2012/02/02 20:23:58
タッチクルーザー 1 2012/02/06 22:12:43
光の玉 赤 青 黄色 ??なんだこれー! 0 2012/01/29 9:35:48
SH-01Aと比べて 0 2011/09/25 11:35:40
録音機能について。 2 2011/09/24 18:18:01
最近レスポンスが… 2 2011/05/16 21:52:45
フォルダセキュリティ 1 2011/05/14 1:22:10

「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」のクチコミを見る(全 2707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01B
シャープ

docomo PRIME series SH-01B

発売日:2009年11月20日

docomo PRIME series SH-01Bをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング