『価格』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2010/02/08 12:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 akasakaninさん
クチコミ投稿数:20件

いよいよ発売って感じですが、
価格はどんな感じでしょうね。
6万超えは確実?
久々の機種変更となるので発売後の価格変動がわかりません。
1カ月ぐらいの経過では、DS等での値下がりの期待は薄いのでしょうか?
3月の決算セールを期待して1ケ月位なら
待とうかと思っているのですが。

書込番号:10906059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/02/08 12:50(1年以上前)

DSでの値下がりは期待薄じゃないでしょうか。
どちらかというと、量販店か息のかかっていない専門店の方を期待した方が良いかもしれません。

書込番号:10906146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/08 23:33(1年以上前)

この日曜日も、うろうろしてきました。

某大手量販店(○○カメラ)で店員さんとの会話。

私『このSH-03Bは、いつ発売になりますか?』
店員さん『えっと、25日です』(え?25日…?)
私『ネットでは、確か19日って出てますけど…』
店員さん『いえ、うちに入っている情報では、25日です。(←ムッとした顔で)』
私『発売価格はいくらくらいになりますか?』
店員さん『6万円〜6万5千円くらいですかね〜(←いかにも人ごとのように)』
私『販売開始したら、ディスカウントなんかは予定していますか?』
店員さん『新機種なので、割引はありません!(非常に冷たく言い放ち…)』
けっこうムッと来ました。

その後、某街中の携帯ショップで
私『SH-03Bの発売日はいつになりますか?』
店員さん『ちょっと待ってくださいね〜・・・、あ、えっと、19日ですね〜。』
私『予約って、やってもらえるんですか?』
店員さん『いいですよ〜、でも、発売価格がまだ決まってないんですが、いいですか?』
私『だいたい、いくらくらいの予定ですか?』
店員さん『新機種なので、だいたい6万円をちょっと超える位になると思うんですが…』
私『売り出したら、キャンペーンか何か、ディスカントは予定していますか?』
店員さん『えっと、月末くらいにドコモキャンペーンを計画してますよ〜』
私『じゃぁ、慌てて予約しなくても、その頃のほうがお得ですかね〜?』
店員さん『そうですね〜、予約もどっと入っている状況でもないので、商品はあると
思いますので、その頃に来て頂いたほうがお得かもしれませんね。』
私『じゃぁ、また来ます』
店員さん『では、お待ちしてますね〜!』

当たり前のことかも知れませんが、この対応の差は何なのでしょうか・・・。
やはり、お店の危機感の違いでしょうか。
私は絶対、街の携帯ショップで買おうと思いました・・・。

DSでは、ディスカウントはないですもんね。

書込番号:10909368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akasakaninさん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/09 09:41(1年以上前)

gokurakutonboさん
光景が目に浮かびます。(思わず笑ってしまいました。<(_ _)>)
携帯ショップの対応は素晴らしいですね。
価格優先にいきがちですが、最後は人と人の信頼ですもんね。
(もちろん、価格も伴えば最高ですが。)
ドコモの割引クーポンでもあれば、Docomoショップで即買でもいいんですが、
残念ながら私のところには送られてきてないので、
近所のショップか、ヤマダあたりなら機種限定で結構値引やってたりしてるようなんですが、
発売1ケ月くらいじゃ無理なんですかね。
(当然、入荷量と販売実績とかいろいろ影響するんでしょうけど)

書込番号:10910522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/02/09 10:53(1年以上前)

買い増しには、適用されるキャンペンってあるのかな?。
通年の流れだと…期待薄。。。

スレ主さんへ
「久々の機種変更」ということなので、なんらかのキャンペン適用に該当するといいですね。

書込番号:10910733

ナイスクチコミ!0


Xanaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 00:22(1年以上前)

価格は7万円台となっています。

書込番号:10915019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 06:02(1年以上前)

7万円台ですか…高額な設定ですね

まぁ、その金額に似合う品質でしたら問題なしですけどね

書込番号:10915762

ナイスクチコミ!0


スレ主 akasakaninさん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/10 09:37(1年以上前)

きましたか。7万円台!( -。-) =3 ふぅぅ
4年間も機種変更せず(特に興味もなかったので)いましたが、
バリュープラン適用には、機種変必須だと最近知り、(恥ずかしながら)
物色し始めたら、この機種に目がとまり、一旦欲しいと思ったら
B型の性格からなのか、買いたい症候群におそわれてしまいした。
金曜か、月曜に発表でしょうか。
とにかく、待ち遠しいです。

書込番号:10916250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/02/10 12:52(1年以上前)

価格は5万円台だと言われましたよ。
そのお店は頭金5,250円が
オプションに入ると0円という意味で
5万円台ということと予想されるので
ズバリ
頭金5,250円 2,499円×24 計65,226円
じゃないかと思います。

書込番号:10916948

ナイスクチコミ!0


yasuhiさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/10 14:50(1年以上前)

7万円台まではいかなくても65000円は越えてくるかも…て聞きましたけど
今や普通の携帯でも60000円越えだから納得

書込番号:10917280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 23:27(1年以上前)

予約を受付けてくれた大型量販店では、本体は59,136円と聞いております。(百円単位は聞き違いの可能性あり)7万円台ということもあるのでしょうかね?せめて6万円前半になってほしいものです。

書込番号:10919905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング