『不倫のF01A』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不倫のF01A』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不倫のF01A

2010/03/10 21:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:69件

富士通のF01Aから 買い替え考え中なんですが セキュリティー どないですか?
Fなみの あのいやらしいセキュリティーと比べて この機種はどうですか? シークレットモード中は指定したメールフォルダー 電話帳 嫁に見られたくないものF並みに 消せますか?!
浮気者な方 教えて下さい

書込番号:11065615

ナイスクチコミ!1


返信する
keirikaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 12:15(1年以上前)

シークレットモードにしていない状態でも、着信履歴やメールの情報は名前は表示されないものの、電話番号やメールの本文は表示されてしまいます…

メールに関しては、過去ログに私が質問をしておりますので、そちらを参照に、メール振り分け機能を使用し、普段は表示されないシークレットフォルダを作成し、そこへ振り分ける設定をすれば可能になります。


なかなかシークレット機能としてはイマイチな感じの機種ではありますね…

書込番号:11068566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2010/03/11 16:40(1年以上前)

シークレットフォルダーは作れて そこに振り分けたメールは隠せるんですねー
ありがとうございます
Fなんか 左 長押しでシークレットモードになって シークレット中はメールフォルダ シークレットの電話帳 画面メモ 出したく無い物だけが消せて 後は通常表示なんですが シャープだとそこまでは ないんですかねー?

書込番号:11069489

ナイスクチコミ!0


keirikaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 17:46(1年以上前)

私も以前はP905iを使用してましたが、シークレットに登録してある人からのメールや発信、着信履歴は、特に設定しなくても自動で隠してくれてましたので、その便利さと比べると、イマイチな感じはしてしまいます。


ソフトウェアのアップデートか何かで改善してくれるといいのですが…

書込番号:11069732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング