『ワンセグ録画中に視聴画面が起動してしまいます…』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画中に視聴画面が起動してしまいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

スレ主 ATTACK99さん
クチコミ投稿数:18件

ワンセグ録画予約を設定し、録画が開始されると
視聴画面が起動して、ずっと番組が表示された状態になってしまいます。
このような仕様なのでしょうか?
ワンセグ視聴画面が起動せずにバックグラウンドで録画を
おこなう設定にできないものか悩んでおります。
説明書で調べているのですがいまいちよくわかりません。
解決策がありましたら是非とも教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11231860

ナイスクチコミ!0


返信する
まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/14 17:11(1年以上前)

私も説明書を見てみましたが、視聴ソフトが起動しないと録画できないみたいですね。

予約録画も、視聴ソフトが予約時間の少し前?に起動して録画開始という感じなんでしょうね。

他の携帯電話も含め、最近のPCほどマルチタスクとか問題なく動く性能ではないですから、何か他の事をしながら、ワンセグの録画も問題なく出来るという携帯はほとんどないのではないでしょうか?

書込番号:11232058

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATTACK99さん
クチコミ投稿数:18件

2010/04/14 18:02(1年以上前)

まぼ51さん
ありがとうございます。
やはり無理そうなのですね。
以前使っていたSOでは録画予約の際には視聴画面が起動しなかったので
設定で変えられるかと思っておりました。
残念ですが、このケータイはとても気に入っていますので気にせず録画しようと思います。

書込番号:11232222

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/14 18:48(1年以上前)

こんにちは。

お尋ねのことなのですが、ワンセグを起動させて「メニュー」→「録画」→「予約録画時画面表示」を「OFF」にしてみてください。

録画の最中にワンセグが表示されなくなります。

書込番号:11232360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング