『BTとブラウザからの音』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BTとブラウザからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BTとブラウザからの音

2010/04/16 21:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

クチコミ投稿数:197件

はじめまして。購入を検討しています。

ブラウザはjigを使う予定でいますが、
ニコニコやYoutubeの音声は、BTから出力可能なのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:11241227

ナイスクチコミ!0


返信する
凰牙さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/16 21:46(1年以上前)

SONY製のDRC-BT30Pというアダプタを

利用してます。

(一通り総ての規格に対応してたので)

ですが…ミュージック、着メロ、Iモーション
以外非対応でした…

DSに聞いたところ規格がクリアーしてる
アダプタでも相性があったり
携帯その物で対応していないパターンと
2種類あるそうです…

私は相性じゃなくこの携帯は通常音楽と
動画だけなんだなと解釈納得して使ってます

書込番号:11241313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2010/04/16 22:02(1年以上前)

そうなんですか・・・一気に購入する気が無くなりました(笑

BTレシーバー側の問題ではなく、
むしろアプリ側のような気がしますが、
いずれにしても再生できないんですね・・・


さすがに電車の中で、音無しでニコニコやYoutubeは^^;

書込番号:11241385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/04/16 22:38(1年以上前)

jigブラウザってiアプリですから
iアプリの音声はどのメーカーのケータイもBluetoothでは聴くことは出来ませんけど

iモードでならニコニコ動画もYouTubeもBluetoothで聴けますよ♪

書込番号:11241563

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2010/04/16 22:40(1年以上前)

私もSONYのBT-30を使っています。
(BT-30Pも仕様は同じとSONYのHPに記載されています)

http://el2368.naturum.ne.jp/e978439.html


jig経由だとだめなのですか?

私は、iモード経由ですが、Youtubeの音声は、Bluetooth経由で聞けてますよ。
iチャネルのニュースなどにある動画もBluetooth経由でOKです。

ニコ動は見ないので分かりません。

Youtubeはiモード経由だとまずいのですかね?

書込番号:11241579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2010/04/16 22:55(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

今のD905iは、FMトランスミッターがあるので、
SONYのWalkman聞きながら携帯操作で、
iアプリ(ドラクエとか)もjigの音も、FMで音声を飛ばせるので、
イヤホンとか付け替えせずにすごい便利なんです。

とりあえず、jig経由せずにそれぞれのページからなら音は取れるみたいですね。
(Youtubeが聞けるというより、iモーションが対応してるのでしょうが・・・)


なんとなく分かってきました。
みなさんありがとうごさいます!


新しいCPUが乗ると噂の夏モデルを待つべきか悩みますが・・・

書込番号:11241658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-03Bのオーナーdocomo PRO series SH-03Bの満足度4

2010/04/17 10:05(1年以上前)

別機種
別機種

めんどくさいが こんな方法はありますよw

SH-03B⇒イアホンコネクタ⇒SONY TMR-BT10⇒Bluetoothヘッドセット⇒パースコード0000のみ


いわゆるイアホンジャック外から音に出してしまえばOK

iアプリゲーム等出来ます TMR-BT10便利ですがカールコードがちいと邪魔です

そんな感じ
^と(^^)/hi

書込番号:11243152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング